2019年6月15日 (土)

履きたいタイヤに合わせてホイール選び!!!! EXACTⅡ RACING10 アルミフル鍛造ホイール TZR250 (2XT)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

Img_0628_1

Img_0305_1

 

 

000__2xt_002

 

アドバンテージ&トシテック コラボ商品

アルミフル鍛造ホイール EXACTⅡ RACING10

私のRZ350RレーサーもTZ250 テクノマグネシウム を装着していました。

しかし、時間のたってしまったマグホイールはとても危険です。

見えないところで腐食が・・・

タイヤ交換でエアーを入れているときに「破裂」などが考えられて心配でした。

使用ホイールサイズは

フロント3.00-17 リア4.50-17

RZ350Rの車格に タイヤはフロント110 リア150サイズ

 

RZ/RZRカスタムの方たちも足回りを3XVや3MA、R1-Zなどに変更していて、

求められているホイールサイズでしたが、中排気量車サイズの社外ホイールは無く・・・

 

そこでアドバンテージさんとコラボでリリースいたしました。

「アルミフル鍛造ホイール」

レースで有効な最軽量のマグホイールでは、腐食や公道など縁石でヒットなど心配なことがたくさんあります。

公道を走る、屋外での保管などなど・・・・今の技術で作られている「アルミフル鍛造ホイール」

RZ-Rカスタムに方からTZR、TZR250R、R1-Zの方々のホイール・チェーンライン・使用タイヤなど様々なデーターを収集し、

販売化できるようにいたしました。

ラインナップは

フロント 3.00-17、3.50-17

リ   ア  4.00-17、4.50-17、(5.00-17、5.50-17)

・RZ250R(3HM) ・TZR250(1KT、2XT) ・TZR250後方排気(3MA) ・TZR250R(3XV) ・R1-Z(3XC)

・1986年~2003年 TZ250 

 

カスタム車のフィッティングなど、ご相談ください。

000_rzc__003

000_rzc__002

000_rzc__001

RZ350R カスタム車
EXACTⅡ RACING10 + マグRACING12

 

000_2xt_003

000_2xt_004

TZR250(2XT) 半艶クロ

 

000_rz3hm_001

RZ250R(3HM)
EXACTⅡ RACING10 ガンメタ & チタンクロスチャンバー

 

Img_0305

Dsc09401

Img_0564

Img_0628

Img_0848

Dsc09432

Img_0907

 

標準カラーは 艶消し黒/ガンメタ/シルバー

(+20,000円~お好みのカラーに塗装します)

商品価格 フロント3.00サイズ 115,000円(税抜)

   リア4.00,4.25,450サイズ 165,000円(税抜)

(ハブ オーダー +30000円~)

※スプロケット別売り 定価16,000円(初回10,000円、2回目以降13,000円)

 

 

 

 

お問い合わせなどお気軽にメールくださいませ。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー

| | コメント (0)

2019年6月 4日 (火)

2ストロークマガジンVol18 

人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

先日受けた取材の記事が載っています。

DVDでとしゆきさんがRZ/RZR&TZR250メンテナンスについて話しています。

 

 

TZR250、R1-Zといろいろ面白いデータがあり興味深いのですが、

販売終了パーツにやられまくってます(泣

エンジンオーバーホールはパーツ探しで、通常の3倍以上時間がかかってしまうのが、悩みの種ですね。

 

よろしかったら見てくださいね。

20190604_112732

 20190604_112754

 

今日はTKRJピストンKITが入荷。

RZ/RZRは0.5オーバーサイズまで常時在庫。

重さの近いものを組み合わせて、10%OFFにてご提供させていただいています。

面取りの少ないモデルは面取りを施し、ご希望に合わせてWPC加工、ボーリングなども承っています。

 

海外向けのピストンKITなので、注意しなければいけないこともありますので、

お気軽にお問い合わせください。

20190604_121400

 

そして、ご要望の高い RZ250/350 初期型 チェーン520コンバートKITです。

フロント・リアスプロケットをisa製で合わせた、TOSH-TECオリジナルパーツです。

リアにはアルミを採用していますので、チェーンと合わせてかなりの軽量化が図れます。

まるでパワーアップしたかのように、軽快な乗り味が人気です。

20190604_131342

ただ、古い車両なので取付面の確認、メンテナンスなど気を使って取り付けてくださいね。

 

では、また(^・^)

 

お問い合わせなどお気軽にメールくださいませ。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー

| | コメント (0)

2019年6月 2日 (日)

15年前の筑波選手権TC250 としゆきさんライド

   人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

テイスト出店から大分時間がたってしまいました。

あっ!!!! という間に過ぎ去る時間です。

 

でも、大分左足がしっかりしてきました。

今はJOGに乗ってリハビリ病院に通っています。

そう、ヘルメットをかぶってアクセルをひねると、鋭く加速する50cc2ストロークスクーター。

 

 

とっても楽しいです。

 

いつまでも走っていたい気持ちになります。

 

やっぱりバイクは乗って何ぼですね。

 

そして、久しぶりに全日本ロードレース選手権SUGO大会に行ってきました。

好天に恵まれた今大会は、たくさんの観客が押し寄せて、全てのクラス見どころ満載でした。

今の全日本は女性ライダーも多く、ついつい応援に気合が入ります。

 

またイベント広場では「YAMAHA TEC21」の8耐マシンが!!!

会場では「8耐のパネル」が!!

 

わくわくが2重も3重も重なって、これからのレースシーンが楽しみです。

 

「テイスト・オブ・ツクバ」、SUGO全日本、そして昨日・今日はARRC「アジアロードレース選手権タイラウンド」、筑波全日本、6月の末には「鈴鹿ラウンド」

とレースが目白押し。

 

私の一番の興味は昨日行われた「筑波選手権 TC250・400」

RZ350R,RZV500、出場できるクラスです。

 

レベルは高いのですが、とても面白くて・・

TOSH-TEC RZV500RとRZ350Rで2005年2006年に出ていたのですが、今とても盛り上がっているクラスです。

当時のメンバーもがっつり走っていてかなり濃厚なクラスです。

この時「としゆき」さんがASSY号に乗って、3位になっています。

 

当時も1分1秒~2秒台の戦い!!

 

Dsc_0051

 

Dsc03109

 

RZV500Rも6位。

懐かしいです。

14年も前になっちゃいますが、懐古的に写真をUP\(^o^)/

Dsc03096

iFactoryのぶーちゃんがポールです。
 

Dsc03095

 

Dsc03094

南部さんがお手伝いしてくれました。

 

Dsc03069

 

 

Dsc03081

Dsc03080

レーシングサービスで来ていたYAMAHAの岩崎さん。

若い!!

Dsc03031

レース界の重鎮、三井さんとALBIの仲川さん

Dsc03016

2005年はまだ殺伐としていた「筑波選手権」今はとっても盛り上がっています。

 

Dsc03010

やっぱりこの煙ですね(笑

Dsc03008

Dsc02999

レース前のエンジンチェック!! 焼けも上々。  

「筑波選手権TC250クラス」

2ストロークユーザー様は是非ご注目くださいませ。

 

明日は浜松までリハビリ!!

JOGでウキウキで行きましょう\(^o^)/

 

お問い合わせなどお気軽にメールくださいませ。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年5月 7日 (火)

RZ/RZRヘッドガスケット・ベースガスケット 20%OFF テイストで販売いたします!!

人気ブログランキング参加中 クリックしてね   

TOSH-TECはYAMAHA2ストロークが得意です。

と言ってもエンジン屋さんです。

そのベースとなるのはTZ250レーサーであって、TOSH-TEC RZ350Rレーサーになり、

それに伴って、TZR、R1-Zなどなど になります。

ほとんどRZ/RZRが多く、たくさんのオーバーホール予約をいただいています。

 

そこで、近年のパーツの値上がりを考えて必ず必要となる消耗パーツ、ガスケットを大量に在庫いたしました。

ということで、定価の20%OFFで販売いたします。

ベースガスケットは TOSH-TEC 特注品なので、若干厚みが違います。

ちょっと薄くなっているので「圧縮アップ」?? なんて程のものではありませんが、純正同等の素材なので

安心してお使いいただけます。 

20180623_114022

20180623_114112

20180623_114138

20180623_114320

20180623_114204

 

 

キャブジョイントやリードバルブも揃えています。
こちらは10%OFFにて販売です。

 

オークションでも出品していますので、「ぽちっ」としてくださいませ。

 

テイストでも販売いたします。

ブースに遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

10日金曜日はパドックでASSYがぶらぶらしてます。

「ガスケット欲しい!!」と、お気軽にお声掛けくださいませ(^・^)

 

 

 

お問い合わせなどお気軽にメールくださいませ。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年5月 5日 (日)

クランクケース事情??

人気ブログランキング参加中 クリックしてね   

「テイスト・オブ・ツクバ」まであと5日間。

準備中です。

やっぱりレースはいいですね。

今もMOTO GP見ていて、夢中になってしまいます。

参加者の皆さん、楽しんでくださいね\(^o^)/

 

旦那様(佐藤)はお預かりしているTZR250(2XT)エンジンをしっかりと組み上げています。
何となく怪しいエンジンでした。

まず、キャブの不調で全く走らず・・・

電気も不安要素有。

 

エンジンフルオーバーホール&チューニングなのですが、ミッションのピッチングを確認

各部損傷が激しいエンジンでした。

販売終了パーツも多く、延命措置としてWPC加工を考えられるところ全て行わせていただきました。

そして、クランクケース一次圧縮UP。

低速トルクが増えて乗りやすくなり、回転数を抑えることが出来るのでエンジンにやさしい仕様ですね。

クランクもしっかり芯出しを行い、振動の少ないスムーズなエンジンを目指しました。

20190505_202117

クランクがスムーズに軽く回ります。

エンジン屋さんとしては、とても気持ちいい瞬間ですね。

20190505_202111

 

前回組んだTZRのエンジンはオイルシールを組んだところでクランクの回り方がとても重くなり、

いろいろ確認してみましたが決定的なことがわからなかったようです。

わずかな違いですが、毎日エンジンに向き合っている「佐藤」にはとても許されない重さのようです。

 

全てのパーツをきちんと修正・処置しているので、目に見てわからない

わずかなケースの歪みなどが影響しているのではないか? と思っています。

 20190504_201814

 

このような違いを見てしまうと、レース用エンジンは新品クランクケースで組んで、走って違いを確かめてみたいです。

 

そのようなことで、お客様のエンジンもクランクケースの程度の良し悪しでかなりの違いがあると思います。

 

しかし、2ストロークはチャンバーやキャブセッティングで大きく変わってしまうので、体感しづらいと思いますが

うちでお預かりするエンジンは、出来る限り完璧な状態でお客様にお渡ししたいと思っています。

 

お時間をいただいてしまうのは、細部確認、測定、修正をじっくり確かめながら行っています。

ご理解いただけると嬉しいです。

 

20190504_180910

 

 

 

お問い合わせなどお気軽にメールくださいませ。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー

| | コメント (0)

2019年4月25日 (木)

ゴールデンウィークも作業中!! RZ/RZRエンジン純正パーツ在庫あります!! (^・^)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね   

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごし予定でしょうか?

5月2日は筑波で豪華な走行会があります。

5月11・12日のテイストに向けてRZ.R-Z,NSRな皆さん、マシン準備や練習走行に大忙しでしょう。

 

 

TOSH-TECはもちろん絶賛作業予定!!

しかし、ゴールデンウィークは業者さんがお休みになってしまうのでパーツ入手が困難になります。

今日明日が勝負!!発注忘れが無いかどうか、チェックチェック中です。

 

ということで、ゴールデンウィーク ワークショップに出て

佐藤としゆきはエンジンと格闘中!!

私は商品をテイストに向けて準備中!!

なので・・

パーツご注文承ります。

RZ/RZRのエンジン純正パーツはがっつりと在庫があります。

 

ゴールデンウィーク中にエンジンメンテナンスなどで

突然RZ/RZR 純正パーツが必要になった!!!

もちろんオリジナル商品のご注文もお待ちしております。

 

2XTのリードバルブガスケットも出来上がってきたので、随時ご報告いたします\(^o^)/

このブログチェックしてくださいね(^・^)

 

 

トシテックへのお問い合わせやご注文など、下記メールまでお気軽にご連絡ください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2019年4月18日 (木)

TZR250(1KT,2XT)クランクシャフトの芯出し。

人気ブログランキング参加中 クリックしてね   

TZR250(2XT)

新品クランク芯出しです。

Img_6697_1

佐藤は「新品クランクの芯出し」は重要だと言います。

TOSH-TECでは3つ同時に新品クランクを購入しすぐにチェックを行います。

もちろん全てメーカーの基準値内で完成(組まれて)されています。

もちろんそのまま組んでOKです。

 

しかし、これは「振れ取り」が規定値で行われてる状態で、「芯」が出ているわけではないようです。

Img_6698_1

Vブロックと芯押し機で確認すると3つともダイヤルゲージは違う動きをします。

もちろん基準地内なので問題ないのですが、針の振れ方によっては「位相ずれ」といって

つまり「いいクランク」と「残念なクランク」があるわけです。

 

1990年代レースブームのころ、クランクはとても安くて特にTZ125やRS125など、

クランクがパワーの元なので「残念なクランクは返品交換した」なんて、話も聞いていました。

バイクブームで湯水のようにパーツ交換を行い、いい時代でした。

 

もちろん「いいクランク」は振動も少なく、スムーズに回転しパワーを生み出します。

「残念なクランク」は微妙に振動が感じられ、パワーはどうかわかりませんが「芯」が出ていないので

クランクケースにダメージを与える可能性があるようです。

 

私ASSYでは正確にお伝えできているかどうかわかりませんが、佐藤の仕事ぶりをまじかで見て、

そのクランクを組んだエンジンで筑波を走ってきたので、その違いは体感しています。

芯出しや0バランスを取ったクランクは、とんでもなくトルクフルで車速がどんどん伸びていきます。

 

RS125に乗っていたとき、走行距離がかさむと車速が急に落ちてきます。

それだけクランクは重要なパーツだと思っています。

ですから、エンジンオーバーホールで一番に気を付けたいパーツが「クランク」だとお客様にご案内しています。

 

しかし、今やRZ初期型クランクは税込164,160円!!! 

(2015年の時は142、560円だったのに!!)

RZRでさえ75,924円 このTZR250も76,572円。

しびれてしまう価格ですよね・・・

 

Img_6933

Img_6934

Img_6937

写真は2006年に行ったときのイメージ写真です。

 

せっかくオーバーホールするのですからすべてのパーツを最高の状態にして、正確に組み込み

気持ちのいいエンジンにしたいと思っています。
 
先日「2ストロークマガジン」さんの「メンテナンスについて」取材を受けました。

どのような内容になるのかわかりませんが、佐藤がDVDで、写真で色々語っています。

 

私からは正確なことがお伝え出来ないので、是非「2ストロークマガジン」チェックしてみてくださいませ。

では、また

 

 

トシテックへのお問い合わせやご注文など、下記メールまでお気軽にご連絡ください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

 

 

| | コメント (0)

2019年4月 3日 (水)

RZ/RZR強化クラッチKIT スプリング無しでお安く\(^o^)/ TZ350、RZ350R、RZ250、RZ250R 4U0、31K、4L3、29L、

人気ブログランキング参加中 クリックしてね   

TOSH-TECではRZ/RZR強化クラッチKIT お勧いたしま~~す。

先のブログでご案内したように、すぐ滑ってしまったクラッチがこの強化クラッチに交換してばっちり、フルパワーを路面に伝えることが出来ました。

しかしクラッチレバーが重いというお声に、VerS テンシション弱めのものを作って大人気です。

よほどスタート練習や半クラッチを多用しない限り、耐久性に優れていてレバーも重くなく、お客様大満足です。

一度組み込んだら当分交換は必要なさそうですね。

 

ということで、レース用は全てのパワーをしっかりと伝えるために、スプリングも新品をお勧めいたしますが 、Ver,Sでは中古のスプリングでも使用限度内であれば全く問題ないという結果が打ち出されていて・・・

スプリング無のセットもありと思い ご紹介いたします。

Cluch_b_190330

Cluch_c

もちろん Ver、R レース用も新品スプリングは持っているからという方もいらっしゃると思うので

 

Ver、S &  Ver、R ともに スプリング無 20,570円(込

 

お気軽にお問い合わせくださいませ\(^o^)/

 

トシテックへのお問い合わせやご注文など、下記メールまでお気軽にご連絡ください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2019年4月 1日 (月)

トシテック RZ/RZR強化クラッチKIT テイストにいかがですか!!

  人気ブログランキング参加中 クリックしてね   

1994年RZ350R レーサーデビューしたとき、

あまりのパワーでクラッチがすぐ滑ってしまいました。

そこで強化クラッチが必要でした

Dsc04325_1

いろいろ試して、走行ごとに確認いたしました。

当時オイルはカ粘度の高い「ストロールR30」や「モチュール」を使用。

レーサー250でも標準で使われていたギアオイル。

Dsc04401

   

当時現役の「佐藤としゆき」さんの走りで筑波1分2秒台。

コーナー侵入時絶妙なクラッチワーク(半クラッチを多用し、高回転をキープ)で

1レースでクラッチプレートが真っ青に焼けてしましました。

 

そこで、クラッチプレートの厚みをUP、フリクションプレートもコルクからペーパーへ変更

組立幅が厚くなる分スプリングにテンションがかかります。

そして、オイルの粘度も高く暖機が済まないとリアタイヤがいい勢いで回ってしまいます。

オイルが温まると、クラッチレバーの重さも気になることが無く30~40分のスポーツ走行では全く気になりません。

 11301580_479938722156592_65140719_n

チタンチャンバーでパワーアップしても安心の「強化クラッチ」です。

 

 

Cluch_d

こちらがレース用VerR

 

TOSH-TECスチールチャンバーそして、チタンチャンバーをご購入のお客様から

「クラッチが滑ってしまいます!!」

そんなことでTOSH-TECチャンバーには強化クラッチが必須です。

でも、レースシーンで生まれたこのKITは長時間の走行に向かず

ツーリング4時間 「手がプルプルしちゃいます!!」

と、お客様(萩さん)か筋肉痛のご報告をいただき!!

 

 

Ciuch_a190330  

ではソフトなものを用意しよう!!

と生まれた TOSH-TEC 「RZ/RZR強化クラッチ VerS」

これでも強化タイプなので一度つけると当分交換しなくていいようです。

 

 

 Dsc08631

20190330_192755

右が純正のクラッチプレート。左の正円で厚いKITのプレート。

純正のプレートはパワーに負け、真っ青に焼けて歪んでしまいます。

 

20190330_193806

KITの内容は

1、クラッチプレート1   × 2枚

2、クラッチプレート2   × 4枚

3、フリクションプレート × 7枚

4、クラッチスプリング  × 6個

5、TOSH-TEC ステッカー

6、取扱い説明書

価格 22,000円(込

※クッションリングは使いません。

 

スプリングをセットしないKITもご用意いたしました。

明日ご報告いたしますね。

 

「テイスト・オブ・ツクバ」でご使用したい方には特別価格にて!!

限定5セットですが20%OFF 17,600円(込 

にてご提供いたします。

是非試してみてください。

 

 

 

そして、最近エンジンをオーバーホールしているとギアの消耗が激しいようです。

トシテックのお客様には私がレースで使用している、信頼のギアオイルを

ワコーズRG7590をお勧めしています。

2ストロークのための「ギアオイル」

 20190401-173247

足癖の悪い私の度重なる「ギアヌケ」にもかな耐えてくれているギアです。

オイルのおかげだと思ってます。

 

最近のお預かりするエンジンは大変お疲れです。

ギアにピッチングが出る前に、予防!!!!

グレードのいいオイルを頻繁に交換してくださいませ。

 

20190401-173315

今お預かりしているTZR250(2XT)君もRG7590です。

 

在庫していますのでクラッチKITと一緒にご注文お待ちしています\(^o^)/

2L 定価4,200円 10%OFF 3,780円(抜

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

トシテックへのお問い合わせやご注文など、下記メールまでお気軽にご連絡ください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (2)

2019年3月27日 (水)

ナップス伊勢原店 バイク祭り ご報告!!

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

いまさらですが「ナップス伊勢原店」 バイク祭りの写真をUPさせていただきます。

3月21日 大阪から参加の「萩」さんと二人、ハイエースで出かけてきました。

20190321-080748

去年作った「TOSH-TEC」テントは思いのほか大きく、風に飛ばされそうになりながら心配された雨もにわか雨。

しかし、このテントのロゴのおかげで、立ち寄ってくださった方も!! \(^o^)/

たくさんのRZ/RZRオーナー様と触れ合えた1日でした。

20190321-141940

レトロさんのデモ車両と一緒に!!

 

20190321-141926

EXACT 3XVホイール展示いたしました。

皆さん興味深々!!

 

20190321-141914

もちろん「RZ/RZRチタンチャンバー」は皆さんの驚きの顔がいただけて

とっても嬉しい瞬間です。

「萩」さんの写真とともに、じっくり見ていただきました。

 20190321-1531091

20190321-1454131

お客様からとってもおいしい差し入れまでいただいてしまいました。

大 感謝・感謝 です。

 

 

そして、「レトロ」さん デモ車両

20190321-160554

20190321-160542

20190321-1606531

ついつい細部の仕上がりが気になるASSYでした(^・^)

さすが、レトロさんです。

 

RZRタンクご予約を募っていました。

皆さん要チェックです!!

 

 

とっても頼りになる「ハイ・サイド」さん

始めてお会いいたしました。

20190321-105612

20190321-1057191

20190321-1057231

20190321-1057291

 

おなじみの「クォリティーワークス」さん

20190321-141944

 

20190321-1121111

 

そして、テイスト・オブ・フリーランス時代からのZERO1お仲間

「ミヤシタモータース」さん

20190321-1419511

20190321-1611091

20190321-1610361

たくさんお話し出来てうれしかったです。

20190321-1618041

藤崎さん、ありがとうございました。

また、次回楽しみにしています。

 

お問い合わせやご注文など、下記メールまでお気軽にご連絡ください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧