2020年8月30日 (日)

これが キャリーバックです。 GET-HOTタイヤウォーマー(#^.^#)

 ブログランキング参加中 クリックしてね  

 

人気です。

GET-HOT タイヤウォーマー

キャリーバック プレゼントキャンペーン

当社在庫分にすべてキャリーバックついてます。

早い者勝ちです。

 

走行会・レース これから走る機会が増えてきます。

あっという間に寒くなります。

ぜひ、今のうちに準備を!!!

20200830-141412

 

電子制御で1度刻みの温度設定ができる

GP-EVOR 

当社在庫は定価より15%OFF

1、JP250 サイズ   レッド/シルバー   

2、JSB/600 サイズ  レッド/シルバー  

            オレンジ/イエロー

3、モタード サイズ   ブラック     

4、スクーター10インチ  オレンジ/イエロー 

20200830-141133

GP-EVORはコントローラーを守るためにもOPのエクステンションコードをお勧めいたします(#^.^#)

オプションは5%OFFいたします。

1、50cm(タイヤの下にコントローラーが置けます)      

2、2m (マシンのセンターに前後のコントローラーを置けます) 

私は2mでマシンのセンターにBOXに入れて管理してます。

またはGP-MAXのコントローラーが使用できるのでそれもかっこいいです(^^♪

20200830-141040

20200830-142704

GP-EVO

5、JSB/200 サイズ NEON TYPEⅡ ブラック 

ひそかに扱いやすいサーモスタット使用、GP-EVOが人気です。

OPのNEON TYPEにもついてとても心強いです。

 

在庫は早い者勝ち!!

そろそろ新しい生活様式で、感染対策完璧にして

サーキット走行を満喫しましょう(#^.^#)

 

私も走るぞ~~~~♥

 

 

お気軽にお問合せください。


詳しくは当社HPGET-HOTページにて

 

Banner_03_1

 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #カーボンサイレンサー#2ストサイレンサー#SDR #シフトホルダ #軽いシフトタッチ

****************************************************

TOSH-TEC

〒438-0005 静岡県磐田市匂坂上386-2

TEL 0538-38-4570

FAX 0538-38-9604

mail: tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

URL: http://www.saturn.dti.ne.jp/tosh-tec/

営業時間 11:00~20:00

****************************************************

 

| | コメント (0)

2019年12月 2日 (月)

寒くなってきました。メンテナンス計画を立てましょう!! (^・^)

  人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

急に寒くなってきました。

今まで暑い日が続いていたので、感覚がマヒしてしまって(笑

12月に突入し、あらためて2019年も終わってしまうのだと、いまさら焦ってます。

やり残したお仕事ややりたいことが満載な日々。

どれから片づけていこうかと右往左往するばかりです。

 

さて、2ストロークRZ/RZR、R1-Z、TZRなどなど

ヤマハ2ストロークをメインに扱って今に至るわけですが、エンジンOHやお客様の要望で生まれたオリジナルパーツがほとんどで、

もう、マニアックなパーツ群となってきています。

 

今日はRZ初期型パーツをご紹介いたします。

1、サーモスタットKIT 

  寒くなるとオーバーホールの時にご注文が多くなります。

Img_4820 Img_5997

2、1枚樹脂リードバルブ&ストッパーKIT 

  これは通年大人気。交換するだけでパワーの変化が感じていただけるようで、

   RZ初期型のみならずRZ250Rの方にも選んでいただいています。

1rvkit_1_20191202042001 Img_7448

3、RZ金属カバー ベアリング埋め込み加工 

  こちらも密かに人気の加工です。

  みなさんカチッとしたタッチに喜んでいただいてます。

Img_3134

4、チエーン520コンバートKIT 

  かなりの効果があるのでお勧めのKITとなります。

 Isa_rz350_rrspkt

  Img_8747

Img_8759

 

4、強化クラッチKIT 

  一番お勧めしたいのがこちら強化クラッチKIT。

  コストパフォーマンスに優れたKITで、とてもロングライフなクラッチです。

  純正と変わらないレバーの重さでしっかりとパワーを受け止めてくれるKITです。

  クラッチボールと合わせて、いかがでしょうか?

Ciuch_a190330_20191202043001

 

私も気を引き締めて、お客様のエンジンオーバーホールに心を注いで頑張ります。

パーツについてのご質問などありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

そして、TOSH-TECRZ350R/RZV500R、出来ればRZ350街乗り、TZ250レーサーなどもメンテされることを待ち望んでいるようなので工具を片手に、頑張りたいと思います\(^o^)/

 

TOSH-TECオリジナルパーツページ

 

商品についてのお問い合わせは下記メールまで。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

SDR チェーンチェック(#^.^#)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

SDR200 車体組み立て進行させています。

スプロケとともにチェーンをチェックいたします。

Dsc07234

しっかりひっぱって、長さをはかります。

新品から0.5%伸びていたら交換時期。

 

きれいなチェーンだったので、だいぶ悩みましたがこれで交換決定いたしました。

各パーツ状態を確認・測定。

以外に距離を走っている車両なのでお疲れパーツが満載です。

交換か否か???

その判断が難しいですね(*_*)

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 NSF100 

 

 

 

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

R-1 洗車!! (^・^)

昨日はお天気もよく、洗車日和でした

YZF R-1 きれいにしましょう(#^.^#)

P1030429

細部まできっちりと洗います

カッパ、長靴、オーリンズのキャップをかぶって完全防備!!

が・・・・・ お向かいの若者に、かなりの「おばちゃん」と勘違いされてしまった模様!!

・・・・・・

 女心が傷ついた・・・・

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

'88NSR250R

懐かしの88年式 NSR250R 2J MC18

Dsc04473

まだ、整備のせの字も知らない頃・・・まぁ、若かりし頃? この子でよく筑波練習行きました・・・(写真はお客様のものです)

当時2ストロークハンドブックなる本を片手にチェーン調整から、キャブセッティング、フロントフォーク油面調整、突き出し、・・・エンジンOH

行きつけのショップでは「自分で整備しなさい!!」といわれ、全て自分で・・クランク芯出しなんかも(ご教授いただきながら)恐る恐る・・・黙々と・・・

しかし、この子は曲がらなかったなぁ~~(^_^;)  ENGパワーは最高だったんだけどね

ブレーキングがへたくそで、よく1コーナー「お花摘み場」に向かいました・・・

90NSR250Rに乗り換えたとたん、驚くほどの旋回性能!! どど~ん と、タイムアップ

私にとって88NSR250Rは「ライディング&整備・セッティング」愛しの実習マシン・・・ボロボロにしてごめんね (>_<)

 こうして、元気に走っているきれいなマシンを見ると涙が出てきてしまいます

 また、走って見たいなぁ~ ねっ、TAMAさん・・・

 

今回のメニューはフロントフォークオイル&シール交換! ステムベアリング交換! 

2JはSP仕様じゃないからカセットじゃないんですよね

Dsc04492

では

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね

| | トラックバック (1)