久しぶりのブログです。
Xやフェイスブックなどなど
ちょっとこちら「assyのひとりごと」をほっときすぎました。
たわいもないことですが、ちょっと「ひとりごと」を♥
バイクが好きで、サーキットが大好きで、上手くなりたくて、MYマシン(RZ350Rレーサー)が大好きで
常に走りたくて走りたくて仕方がないのですが・・
もうMYマシンで走れなくなって8年。
あの時・・・なぜ・・なんで怪我してしまったの???
と思うことはあるのですが、命を救ってくれたお医者様に感謝しながら日々暮らしています。
お客様からお預かりしているお仕事も、楽しく真剣に取り組んでいきたいと思ってます。
腓骨神経麻痺は日常生活には問題ないのですが、やっぱりスポーツライディングするには準備が必要です。
まずは時間とお金が必要です。
その二つが揃わないので、いつまでも走ることが出来ません。
まずはいろいろなものを売りに出してお金を作りましょう。
お客様の仕事をこなして、身軽になって、
衰えた運動神経を呼び起こすために身体を作って、
RZ350Rレーサーにに乗れるようになりたいです。
うん!! 頑張りましょう♥
11月には間に合わないなぁ~😭
最近のコメント