« RZ250R(1XG)ノーマルチャンバーに チタン カーボン サイレンサー!!  | トップページ | チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ »

2020年4月24日 (金)

SDRのシフト改善!! Lカバーにブッシュ埋め込み加工

 人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

Dsc04325_1

定期的にご依頼をいただく、

RZ初期型カバーベアリング埋め込み加工 

RZRシフトシャフトホルダプレート

です。

 

YAMAHA車特有??と思ってしまいますが、当時の車両はシフトタッチが

「ふにゃ」って

思いませんか??

 

信号待ちでもなかなかニュートラルに出なくて・・・

それにはクラッチ調整やギア関係パーツにも問題があったりしますが、

シフトタッチを取り上げるとストロークが長く、そしてギアが入る手ごたえならぬ足ごたえが微妙に

はっきりしない!!

タイムラグが生まれてしまうと感じてます。

私の RZ350R Racerは早々にマシンを作った1994年から「シフトシャフトホルダプレート」を入れて、

カチッ カチッ」とシフトが入るようにしていました。

それはレースマシンということで作りこんだわけですが、やはり街乗りであっても気持ちのいいシフトチェンジがしたいものです。

 

 

 Img_7637

 Img_4781

Img_4765

     

そのようなことからRZ/RZRの方には長~くご依頼ご愛用いただいたのですが、

今回はSDR200の方のシフトタッチ改善 ブッシュ埋め込み加工を行います。

 

4月12日にご紹介させていただいた

SDR Lカバー シフトホルダ 

ブッシュとオイルシール埋め込み加工!!

Img_5501

 

Img_3138

Img_3141

Img_3134_20200412181501

Img_3131


Img_3137

 

オイルシールを入れているのでごみなど噛まなくて、長持ち(#^.^#)

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

 

P1120361

5月上旬に加工を行う予定です。

ご希望の方はご連絡ください。

一緒に加工させていただきます。

5月上旬です。納品は中旬から下旬となります。

 

気になる価格は 加工&パーツ代 12,000円 

送料1,000円 消費税1,300円 

合計14,300円となります。

 

ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

 

お支払いはPayPay キャッシュレス5%還元もあります。

お気軽にご連絡ください。

 

商品についてのお問い合わせは下記メールまで。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー #VTR #ホイール

|

« RZ250R(1XG)ノーマルチャンバーに チタン カーボン サイレンサー!!  | トップページ | チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ »

SDR200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RZ250R(1XG)ノーマルチャンバーに チタン カーボン サイレンサー!!  | トップページ | チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ »