« 驚きの軽さ!! VTR250 ホイール EXACT RACING10 マグ鍛造・アルミ鍛造ホイール 3.00-17 4.00-17 4.50-17  など | トップページ | アルミフル鍛造ホイール&マグ鍛造ホイール VTR250、SV650、KDX250 製作 EXACT »

2020年4月12日 (日)

SDR Lカバー シフトホルダ ブッシュとオイルシール埋め込み加工!!

 人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

 

Img_5501

以前、SDR200 

スペシャル フルオーバーホール

施させていただきました。

車体・エンジン(ファインチューニング) 

ワンオフチタンチャンバー製作。
 

フレームも再メッキ。 

隅々までリフレッシュいたしました。

 

その時施した 

SDR左カバー シフト部に 

ブッシュ埋め込み加工。

これが驚くほどに快適!! 

スコッスコッとシフトが「かる~く」入ります。


それでいて節操のある感触。

Img_3138

Img_3141

Img_3134_20200412181501

Img_3131

 Img_3137

 

なぜRZ初期型と同じようにベアリングを入れないのか??

というと、シフトシャフトが「生鉄」のため、減ってしまいます。

また、埋め込むほどの肉厚がありません。

無理やり埋め込んでも、トラブルを招いてしまっては意味がないのであえて

「ブッシュ」を選択。

 

先日RZ初期型キャンペーンの時に「SDR200」の方からご依頼をいただきました。

そして、本日もご依頼のご連絡が!!!!!

 

ありがたいことです。

加工はブッシュだけでなくカバー表面と裏面にオイルシールが入るように加工いたします。

ごみを噛んでしまってはいけないのでオイルシールで保護です。

 

5月上旬に加工を行う予定です。

ご希望の方はご連絡ください。

一緒に加工させていただきます。

5月上旬です。納品は中旬から下旬となります。

 

気になる価格は 加工&パーツ代 12,000円 

送料1,000円 消費税1,300円 

合計14,300円となります。

 

ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

 

お支払いはPayPay 5%還元もあります。

お気軽にご連絡ください。

 

商品についてのお問い合わせは下記メールまで。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC  #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー #VTR #ホイール #EXACT #VTR250 #ジムカーナ

 

 

 

| |

« 驚きの軽さ!! VTR250 ホイール EXACT RACING10 マグ鍛造・アルミ鍛造ホイール 3.00-17 4.00-17 4.50-17  など | トップページ | アルミフル鍛造ホイール&マグ鍛造ホイール VTR250、SV650、KDX250 製作 EXACT »

SDR200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの軽さ!! VTR250 ホイール EXACT RACING10 マグ鍛造・アルミ鍛造ホイール 3.00-17 4.00-17 4.50-17  など | トップページ | アルミフル鍛造ホイール&マグ鍛造ホイール VTR250、SV650、KDX250 製作 EXACT »