SDR Lカバー シフトホルダ ブッシュとオイルシール埋め込み加工!!
以前、SDR200
スペシャル フルオーバーホール
施させていただきました。
車体・エンジン(ファインチューニング)
ワンオフチタンチャンバー製作。
フレームも再メッキ。
隅々までリフレッシュいたしました。
その時施した
SDR左カバー シフト部に
ブッシュ埋め込み加工。
これが驚くほどに快適!!
スコッスコッとシフトが「かる~く」入ります。
それでいて節操のある感触。
なぜRZ初期型と同じようにベアリングを入れないのか??
というと、シフトシャフトが「生鉄」のため、減ってしまいます。
また、埋め込むほどの肉厚がありません。
無理やり埋め込んでも、トラブルを招いてしまっては意味がないのであえて
「ブッシュ」を選択。
先日RZ初期型キャンペーンの時に「SDR200」の方からご依頼をいただきました。
そして、本日もご依頼のご連絡が!!!!!
ありがたいことです。
加工はブッシュだけでなくカバー表面と裏面にオイルシールが入るように加工いたします。
ごみを噛んでしまってはいけないのでオイルシールで保護です。
5月上旬に加工を行う予定です。
ご希望の方はご連絡ください。
一緒に加工させていただきます。
5月上旬です。納品は中旬から下旬となります。
気になる価格は 加工&パーツ代 12,000円
送料1,000円 消費税1,300円
合計14,300円となります。
ぜひ、この機会にいかがでしょうか?
お支払いはPayPay 5%還元もあります。
お気軽にご連絡ください。
商品についてのお問い合わせは下記メールまで。
#YAMAHA #YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 #テイスト・オブ・ツクバ #TZR #1KT #2XT #RZ #RZR #RZ350 #RZ350R #RZ250 #RZ250R #RZ250RR #RZV #RZV500 #4L3 #4U0 #29L #51L #チャンバー #R1-Z #3XC #チタンチャンバー #スプロケット #520コンバートKIT #タイヤウォーマー #VTR #ホイール #EXACT #VTR250 #ジムカーナ
| 固定リンク | 0
« 驚きの軽さ!! VTR250 ホイール EXACT RACING10 マグ鍛造・アルミ鍛造ホイール 3.00-17 4.00-17 4.50-17 など | トップページ | アルミフル鍛造ホイール&マグ鍛造ホイール VTR250、SV650、KDX250 製作 EXACT »
「SDR200」カテゴリの記事
- 特別製作5セット!!!! EXACTⅡ RACING10 「マグ鍛造ホイール」 ご予約承ります(#^.^#)(2020.11.11)
- チタンカーボンショートサイレンサー インドネシアで大好評です!! TZR250R、RZ/RZR、に(#^.^#)(2020.09.01)
- チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ(2020.04.26)
- SDRのシフト改善!! Lカバーにブッシュ埋め込み加工(2020.04.24)
- SDR200 サイレンサー!! チタンチャンバーとチタンカーボンショートサイレンサー(2020.04.18)
コメント