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2019年1月23日 (水)

クランクケース下ごしらえ




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TZR250(2XT) R1-Z(3XC)エンジンオーバーホール

クランクケースの下ごしらえは面取りを行います。

そして、ダンパ・エンジンマウントの交換

ブッシュ交換(こちらも専用冶具が必要です)

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そして、クランクケースボルト座面の修正です。

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フランジボルトが使用されているのですが、座面が荒れています。

これでは正規のトルクがかかりません。

長い時間を考えるとトラブルやパーツの損傷など・・・影響が出てきます。

レースの世界では当たり前のことですが、きっちりエンジンを組む

 

アクセルを開けたとき、エンジンの鼓動が体に響き渡ります。

気持ちのいい鼓動。

いつまでも走り続けていたい!!!!

そんな体験をしていただきたくて・・・

小さなことも見逃さないように頑張ります!!

 

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