« ちょっとお出かけしてきました。 | トップページ | TZR250(1KT、2XT) R1-Z(3XC)ダンパ・エンジンマウント交換 »

2019年1月19日 (土)

TZR250(2XT) ミッション加工 WPC&DLC

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

R1-Z、TZR250(2XT)のエンジンを前に検証。

使用距離や乗り方で大きく変わってしまいますが、ミッション系のパーツが販売終了となっています。

 

やはり摩耗する部分。

そのパーツの摩耗具合にもよりますが、あまり摩耗していないとしても耐久性UPのための延命処置を施したいとお客様からもご要望をいただいています。

 20190119_1658171

そこで気になるのがどこまで効果があるのか? どのような処理が最適なのか?

コストパフォーマンスなどなど。

 

すでにデータのあるものや直接施工していなくても「レース」などで使用されている事例などなど。

やらないよりやった方がよい加工ながら、懐具合が気になるところ。

 

ピストン・リング・ピストンピンは当たり前のように行っていますが。ミッションとなるとかなり高額なので確かな情報をお客様にお伝えしなくてはなりません。

ASSY号で十分なテストが行えていないため、いろいろな方法でデータ収集中です。

M 様 もう少しお待ちくださいね。

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| |

« ちょっとお出かけしてきました。 | トップページ | TZR250(1KT、2XT) R1-Z(3XC)ダンパ・エンジンマウント交換 »

TZR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお出かけしてきました。 | トップページ | TZR250(1KT、2XT) R1-Z(3XC)ダンパ・エンジンマウント交換 »