« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月27日 (火)

RZ250R(3HM) フロントフィークのオーバーホール メタルスライド2

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

RZ250R(3HM) フロントフィークのオーバーホールの際、困ることがあります。

それは・・

下のパーツリストはRZ350R

フロントフォークインナーチューブに付くメタルスライド2 があります。(No21)

20181202_151521

 

しかし、こちらRZ250 (3HM)のパーツリスト


20181202_151643

メタルスライド2の部品設定がありません。


20181202_151705

いざオーバーホールをしていて傷つけてしまい、パーツリストに乗っていないので交換したくても手に入らない!

そんなパーツです。

 

オーバーホールを依頼いただいたとき、なんと不適合なスライドメタルが組み込まれていました。

もちろんフロントフォークが正常に動くはずありません。

オーナーさんも困り果てていました。

140723_3hm

P1160086

 

そんなことがあり、トシテックではメーカーさんの協力の元、

メタルスライド2をご用意いたしました。

1407232

20181202_142405

1個 1,500円(抜 です。

2個 3,000円 税込3,240円

ヤマトコンパクト便でお送りいたします。

オーバーホールのための、ダストシール、オイルシールなど在庫しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月26日 (月)

TKRJ RZ/RZR,RZV500R、2XTピストンKIT 製品について(^・^)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

旧車となってしまったRD、RZ/RZR、RZV500R etc

私のレーサーRZ350Rも 1981年式、もう37年選手です。

1994年からレーサーとしてエンジンフルチューニング。

 

ハイパワーとなったエンジンに対して、ピストンは走行距離 約300km位で交換していました。(クラックが入ってしまいます)

しかし、ヤマハ純正 オーバーサイズピストンが販売されなくなってしまい、「レースに使用するなら」と購入が出来ましたが、いまはもう販売終了です。

現在手に入る社外ピストンは「TKRJ」「PROX」「ミタカ」「ワイセコ」「Wossner」でしょうか?

Img_7975

P1160839

当社では 昔から海外向けに販売していた 

MAID IN JAPAN 「TKRJ」を扱っています。

主にレースではRZ350R、そしてお客様のエンジンOHやシリンダーボーリングに合わせてRZ350、RZ250、RZ250Rのピストン。

 

0.5オーバーサイズまでは在庫を取り揃えて、重さが近いものをセットとしています。

Img_5228

N1_tkrj_3





Img_5248

「のの字クリップは折れやすいので」当社の扱うピストンはCクリップに変更してもらってます。


Img_8289

Rz250r_h

Img_8325

Img_8316

 

RZV500R ピストンKITやコンロッドKITも製作していただきました。


Tzr2502xt


20170128_154952

 

Img_2076


Img_2086


ヤマハ純正RZ500Rピストン・コンロッドを寸法測定し製作依頼いたしました。

Img_7691

Img_7683

各ピストンのウィークポイントを把握し、お客様のニーズに合わせて、

面取り・ピン溝加工・ディンプル加工・WPC加工・シリンダー側でのあたり取り加工など、

おこなわせていただいています。

Dsc07048

 

ただ今、お客様のRZ250Rレーサーはエンジンフルチューニング&チタンマフラー。

ハイパワーで過酷な使用をするレース。

トラブルを出さないためにもピストンにはあらゆる対策加工を施しています。

Dsc08130

Dsc08124

RZ350R レース用1本リングピストンKIT

重量をあせることはもちろん、ピストンサイズ確認を行いWPC加工後も測定。

Img_6214

RZ250Rのピストン

 

 

Img_6397


Img_6400

RZ350/RZ250のピストンは面取りが少ないので、適正に面取りを行ってから

出荷させていただいています。

 

RZ250/350、RZ350R は10%OFF

RZ250Rは5%OFFにてご提供させていただいております。

 

こちらはRG125ピストンKIT。

Dsc07490


Dsc07497


Dsc07492

TKRJの製品は全て取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

 

| | コメント (0)

2018年11月25日 (日)

RZ/RZR系ピストンについて

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

RZ350R Racer ASSY号

この子はテスト車両でもあります。

20181024_114653


20181024_115129

1994年からピストンとシリンダーの関係をいろいろ試してたくさんデータがあります。

クリアランスは? アタリの強いところは? ピストンカーブは? 材質は?? などなど。

ヤマハ純正ピストン、TZ350、ワイセコ、プロックス、ミタカ、TKRJ。 

20181025_092822

佐藤としゆきはレーサーTZ250のノウハウを元に、細部データを取ってきました。

レースで実戦投入しながら、弱いところを加工補正したり走行距離等確認したりとピストンゲージ片手に、街乗りの焼き付きなども含めいろいろな事例を検証。

 

レースのためにハイパワーにチューニングするとピストンは約300km使用で悲鳴を上げます。(クラックが入ります)

もちろんピストンクリアランスは指定内に収めています。

20181025_130228

乗り方に問題があるのでしょうか?

いろいろ検証して、ピストンに一番よくないことはエンブレ(エンジンブレーキ)。

コーナー侵入で高い負荷をかけること。

半クラッチをうまく使い回転を抑えるもしくはアクセルをあおって回転を合わせてあげる。

 

自分の走り方を考えると加速時は回し過ぎている傾向があるようですが、減速時は回転が落ちすぎているようにも思うので、極端にピストンに負担をかける走り方をしていないと思っています。



それでも約300km走行でクラック(ピストンリングトップとセカンドの間)が入ってしまうのは、どんなに加工を施しても避けられませんでした。

そこでTKRJさんにレース用1本リングを作ってもらって回避することが出来ました。

 

ヤマハ純正ピストンオーバーサイズが今や販売終了となり、近い製造方法の「TKRJ」ピストンはとてもうれしい存在です。

 

本来ラインナップになかったRZ250Rのピストンも、新たに型をおこして作っていただいています。

そして、TOSH-TECチューニングエンジンのRZ250RレーサーがTKRJピストンを使用。

走行距離やタイム、最高速、ライダーのアクセルワークなどなど。

さまざまなデータとともに、このピストンのウィークポイントをただ今検証中です。

20181109_154645

20181109_154637


20181109_103403


20181109_103444

街乗りでは全く問題ないことでも、レースで過酷な状況乗り方によって短時間ではっきりと結果が出てきます。

 

今後とも事例をデータ化し、トラブルに対しての対策を検証していきたいと思っています。

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月24日 (土)

京都「清水寺」とエアフェスタ浜松「ブルーインパルス」(^・^)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

11月18日(日曜日) 京都府美山で2ストロークミーティングがあり、

夜は京都の友人と「先斗町」でミーティングでした(笑

20181118_192934

翌日、午前中は「清水寺」詣でに!!!

「足が早く治りますように!!」と、坂道をリハビリ10,000歩。

20181119_155200

紅葉は今一つ?  でも、きれい・・・・・・

疲れました(笑

次回訪れる時には自転車で京都をくまなく堪能したいです。

 

そして、24日土曜日「エアフェスタ浜松2018」

事前訓練日に行くことが出来たので、「ブルーインパルス」の飛行をスマフォで撮ってきました。

 

イベントが目白押しの秋ですね。

忘年会の季節でもあります。

呑み過ぎにはお気をつけてください。

では、次回こそ商品のご紹介させていただきます<m(__)m>

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月23日 (金)

No4 美山 RZ(RZR)ミーティングwith All Japan 2stroke Club

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

11月18日 日曜日 京都府南丹市美山

 「RZ MEETING with All Japan 2stroke Club」

TOSH-TECのお客様そしてたくさんの関西圏2ストロークオーナー様と触れ合うことが出来ました。
 
 
紅葉の季節、美しい美山のワインディング。
ツーリングを楽しむたくさんのバイク。
いつも作業場で!! サーキットで!!
エンジンや車体をいじってばかりの二人にはとても新鮮な時間・空間でした。
 
20181118_103736
シフトシャフトガイドプレートご愛用ありがとうございます。
20181118_115627_2


20181118_115744


20181118_115919


20181118_125610


20181118_125701


20181118_125653


20181118_125804


20181118_125855


Img_4129


Img_4130


Img_4132


Img_4133


Img_4134


Img_4135





Img_4139
Img_4140


Img_4142


Img_4165
Img_4166





Img_4168

Img_4182
 
いろいろ参考にさせていただきました。
また、お会いできるときを楽しみにしています。
次回からは 「TOSH-TEC商品」を改めてご紹介させていただこうと思っています。
また、覗いてくださいね。
 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月22日 (木)

RZ MEETING with All Japan 2stroke Club に行ってきました No3

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

11月18日 日曜日 京都府南丹市美山

 「RZ MEETING with All Japan 2stroke Club」

Img_4144

ZERO-BACE 会場の入り口にテントを設営させていただきました。

6月のエビスのイベント時に揃えたテントやフラッグが山々に映えて大活躍です。

20181118_123443

RZ350R Racer ASSY号の展示。

テイストのチーム看板!

チタンチャンバーがブルーのじゅうたんに映えます。 

本当はエンジンを始動できるように準備してきたのですが、お話に夢中になり忘れてしまいました<m(__)m>


20181118_123354

ご希望の方にはマシンにまたがっていただき、レーシーなイメージを味わっていただきました。

10月25日に2ストロークマガジンの取材があり、全日本JSBクラスアプリリア「須貝選手」が乗った時のポジション、足回りのセッティングになっています。

2ストロークマガジン次号で紹介していただきます。

是非、見てくださいね。

 

20181118_114122

テントにはチタンチャンバー、EXACTアルミホイール、RZ/RZR系オリジナルパーツを展示・販売。

テントの上側には、持っていただくためのチャンバーがブル下がっています。

チタンチャンバーを持ちあげていただき「軽さ」を体験。

皆さま一様に、笑って(驚いて)いただきました。

そんな、紙のような軽さです。

 


Img_4162

製作のきっかけとなった チタンチャンバーNo001 W様 RZ350。

完成度が高く、品のいいマシンです。

山梨から 6台、このミーティングに駆け付けてくださいました。

みなさんTOSH-TECチャンバー装着していただいています。

20181118_130016


20181118_130024


20181118_130823

こちらのRZカバープレートはメンバーの方のオリジナル。

素敵です。


20181118_130829


20181118_130745

TOSH-TECシフトシャフトガイドプレートも愛用していただいています。


20181118_130843

 

20181118_134446

このようにトラックとハイエースにマシンを積んで、

6時間かけてきてくださいました。

うれしいです。

 

20181118_135734

そして、こちらはエンジンチューニングをご依頼いただいたお客様のマシンです。

エンジン調子がよいとお聞きし、とてもうれしかったです。

一緒に写真を撮らせていただきました。

 

Img_4149


20181118_115405


20181118_115433

こちらはTOSH-TECアドバンテージコラボ商品

EXACTⅡ アルミ鍛造ホイール 装着のお客様です。

フロント3.00サイズ リア4.00(4.50)サイズ。

(RZカスタム車、TZR250/R、R1-Z、TZ250etc)

ボルトオンで装着できるように作りました。

走りが軽快になったと喜んでいただきました。

お会いできてうれしかったです。



TOSH-TECのお客様は遠方の方が多いです。

お客さまとはお電話やメールで打合せをしながら、エンジンオーバーホール、チューニング、商品のご予約受付などなど。

お顔を拝見することが少ないです。

今回このようにお会いしてお話が出来たこと、最高でした。

 

また、No4に続きます。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月21日 (水)

RZ MEETING with All Japan 2stroke Club に行ってきました No2

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

11月18日 日曜日 京都府南丹市美山

 「RZ MEETING with All Japan 2stroke Club」

あわただしく出店準備させていただきました。

エンジンチューニングのお客様をお待たせしているので、出店準備に費やせる時間も少なく思うように進みませんでした。

 

それでも、初めてのミーティング。

たくさんの方とお話がしたいと思い、最小限のもののはずが・・・相変わらず大量の荷物(笑

展示品・商品はもちろんですが、新たなテントやテーブルカバー、スイングバナーなど・・

なぜだか、バージョンUPしているブースです(笑

朝4時出発、

20181118_055842

朝焼けの伊勢湾岸道 「名港」

20181118_060018



20181118_060618

7時ごろ霧に包まれた京都見山町でしたが快晴に恵まれ最高のイベント日和。

20181118_075005


20181118_075011


20181118_075039

綺麗な山並み。紅葉はもう少しですね。

 

20181118_125820


20181118_125817

約100台からのヤマハ RZ/RZR/RZV/RD/R1-Z/TZRetc スズキ・カワサキ・ホンダ

2ストロークが勢ぞろいの ZERO-BACEです。

 

詳細はまた

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月20日 (火)

RZ MEETING with All Japan 2stroke Club に行ってきました No1

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

11月18日 日曜日 京都府南丹市美山

 「RZ MEETING with All Japan 2stroke Club」

に参加させていただいてきました。

遅くなりましたが、ぼちぼちとその模様をご報告していこうと思っています。

 

実はミーティングには「SHOPブースは出すべきではない」という考えがありました。

みんなが楽しんでいるところ、販売目的で行くことが何となくためらわれていたからです。

 

今までテイストでは出店していました。

テイストに出場、マシンとチタンチャンバーの展示が目的の出店でした。

 

TOSH-TECチタンチャンバーは、2010年 W 様のご依頼(おねだり)で製作が始まり、

2011年完成。

P1160586_2

5名様予約を募り製作に入る。

2010年10月スチールチャンバーをベースに寸法変更・取り回しを検討。

 

Dsc00441





Img_0136

Img_0140

レーシングチャンバーとして性能はもちろん深いバンク角を得るため細部まで作りこまれた。



Dsc00619

Dsc00647

Img_6661

Img_6666

Dsc00776

2011年4月 001完成。W様、スチールとチタンの持ち比べ。

Dscf0838


Dscf0806


Dscf0825


Dscf0834

 


110717_101813

偶然にも第1回製作のお二人が遭遇。

2011年から2013年まで全日本選手権チーム運営というお仕事があり、RZ350Rはレースに出場することが出来ず、RZ350R ASSY号とRZV500Rレーサーをもって、5月にチタンチャンバーお披露目のテイスト出店でした。

Img_3428

Img_3438




Dsc00876

Img_3357

若かりし頃の 「萩」さん&スチールチャンバー。
今回のミーティング取材「絶版バイクス」の栗ちゃんに取材を受けてます(笑

110515tot

 

Img_3368


Img_3459

ASSY号はまだスチールでした(^・^) 

チャンバーの性能確認はW様におまかせ!!


Img_3473

雑誌取材を受けるとしゆきさん。

その時 W様に誘われて、萩さんは大阪から茨城までTOSH-TECスチールチャンバーの装着されたマシンを持ってきてくれました。

山梨からも心強い方たちが遊びに来てくれました。

チタンチャンバーは大人気。

 

Img_3360
 

 

そのようないきさつがあり、今回のミーティングは主催の「萩」さんから誘われてチタンチャンバーの展示を目的に参加させていただいた次第です。

 

TOSH-TEC商品のお客様やエンジンチューニングをご依頼いただいたお客様。

そして、チタンチャンバー装着のお客様とお話しすることが出来て、

思わず7年前に戻ったような・・・そんなうれしい時間でした。

 

次回、ミーティングご報告をさせていただきます。

ではまた、

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (1)

2018年11月13日 (火)

テイスト RZ350R不在の ZERO-1クラス(/_;)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

そして、私の気になるクラス ZERO1クラス。

とうとう「ナナハンキラー」と異名をもつRZ350Rがいなくなってしまいました。

今日はRZV500Rの応援です。

20181111_083705

さらにFZ750も応援中(^・^)

20181111_083620

さらにガンマ500も!!

20181110_102109

なんだかんだいって、みんなの応援です(笑

20181111_123344


20181111_123755


20181111_124219


ポールを取ったFZ750(栗原選手)が、エンジンブローで不在。

とても残念でした。

 

RZV500R 杉山選手がぶっちぎりの優勝!!

皆さん白熱したレースを楽しんで表彰台の上で満面の笑みを見せていただきました。

 

20181111_130828


20181111_131120


20181111_130611

また来年、皐月の陣で楽しいバトルを期待しています。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月12日 (月)

テイスト・オブ・ツクバ 2日間 楽しんできました(#^.^#)

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

テイスト・オブ・ツクバ 神楽月の陣。

金曜日の公式練習日、筑波に向かいました。

20181109_073837

紅葉の始まった御殿場を抜けて、午前中筑波につきましたが路面はウェットなので練習にならないようです。

今大会はTOSH-TEC ショップブースを出していません。

エンジンご依頼のお客様のサポートに来ました。

セッティングなど拝見するには練習走行の金曜日が重要と考えて、1日早く来たのですがこの路面ではレースに向けてのセッティングが出来ないので残念です。

20181109_103729

ZERO-2クラス 37番 「HIRO&パールイズミRT NOGARO」 佐野選手です。

エンジンチューニング、チタンチャンバー、アドバンテージ テクマグホイールをご依頼いただき、ただ今ライダーに合わせてセッティング中のようです。

いろいろお伺いして、少しでも良いタイムが出せるように一緒に考えさせていただきました。

純正オーバーサイズピストンはメーカーで販売終了となっています。

そこでTKRJピストンKITオーバーサイズをレース用に加工、ご使用いただいています。

私のRZ350Rも純正ピストンを使用していたとき約300km位でクラックが入りました。

(TKRJレース用ピストン(1本リング)はただ今距離を確認中)

エンジンパワーを上げるとピストンが悲鳴を上げます。

 

こちらのRZ250R、TKRJピストンKITも約300kmでクラックが確認されました。

今までの走行データなどいただいて、ピストンのクラックの入った原因など探り今後の対策に役立てます。

20181109_103259


20181109_103331


20181109_103419

20181109_154637



20181109_103444


20181109_103555


20181109_103649

さらにデータを積み重ねていろいろチューニングしていきたいですね。

 

 

他にもTOSH-TECチャンバーご使用のお客様がいらっしゃいます。

少しでも楽しい走行が出来るようにお話しさせていただきました。

20181110_121513

ZERO-2ではRZ250R、R1-Z、VF400など、同じパワー同士での素晴らしい接近戦が繰り広げられていて、(ちょっっと危ないシーンもありますが)そのバトルシーンはワクワクしますね。

また、NSRやTZR、ガンマなどのZERO-4クラスを観戦。

やりたいことがどんどんわいてきてしまいますが、そこはよ~~く考えて少しづつ進めていこうかと思っています。

 

 

皆さん、サンデーレースなので、マナー・ルールを守って、怪我の無いように楽しんでくださいね。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

2018年11月 6日 (火)

今週末はテイスト オブ ツクバ

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

とうとうやってきました、今週末「テイスト オブ ツクバ」。
皆さん練習に頑張っていることでしょう。

土曜は降水確率50%。
以外に晴れてしまうのがツクバサーキット。
微妙な路面コンディションで皆さんの頭を悩ませてしまうのでしょうね。
2ストロークファンなら ZERO2.ZERO4は見逃せないレース。
かなり面白くなりそうなので、土曜日楽しみですね❤️
私は雨得意だったので、興味津々です。

そして、日曜日は晴れそうですね。
加賀山選手もまた素晴らしいマシンで素晴らしいライディング
を披露してくれるので、見逃せませんね。
なんといっても今回は、グレートヒーローズがあります。

どんな車両が走るのか? とても楽しみです。

私は今回参戦も出店もしないので、じっくり観戦とお客様の応援をしようと思ってます。

会場で見かけましたら、お声がけくださいね。

18日ミーティングの準備を頑張っています。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| | コメント (0)

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »