TZR250(2XT)にハイグリップタイヤ装着!!! EXACT RACING10
アドバンテージ&トシテック コラボ商品
「EXACT RACING10」
フルアルミ鍛造ホイール
フロント3.00-17 リア4.00-17 4.50-17
大変好評をいただいております。
随時ご注文受け付けております。
YAMAHA車
・ RZ250R(3HM)
・ R1-Z(3XC)
・ TZR250(1KT)、TZR250(2XT)
TZR250(3MA 後方排気18インチ⇒17インチ化)
・ TZR250R(3XV)
・ TZ250
そして、
・ RZ/RZRカスタム されたお客様からもご要望いただいております。
寸法を確認し、チェーンラインを合わせてハブ加工など、ボルトオンで装着できるようにしてご提供。カラーオーダーも承っております!!
なによりもホイールを交換することにより、現在リリースされている
ハイグリップラジアルタイヤを履くことが出来ます。
タイヤの幅と外径は車体姿勢を変化させ、タイヤのコンパウンドやパターン、
構造によってその走りは大きく変化いたします。
TZR250(2XT)
今回装着タイヤは ピレリディアブロスーパーコルサ。
フロント 110/60-17(3.00サイズ) リア150/70-17(4.50サイズ)
その走りはホイールの軽快さと相まって、快適そのもの。
ワインディングが楽しくてしかたありません。
タイヤの選択肢も増えて、さらにバイクライフが深くなります。
ダンロップやブリヂストンお勧めのタイヤも!!!!
プロダクションレース対応レーシングスポーツラジアル
ダンロップ α13-SP SPORTMAX α-13 SP (Hレンジ)
リッタークラスのスーパースポーツ車両でのサーキット走行やプロダクションレースに対応するためにMoto2/Moto3やJSB1000で培った技術をフィードバック。
さらに国内、アジア選手権などで250ccクラスへのワンメイクタイヤとしても参戦決定。
勝利を狙うライダーのためのプロダクションレース対応レーシングスポーツラジアル
フロント 110/70R17M/C 54H 標準リム幅 3.00 外径 588mm 幅 110mm
リア 140/70R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 630mm 幅 141mm
150/60R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 622mm 幅 153mm
アグレッシブなライディングが楽しめる
「粘着系グリップ」と「ライフ性能」を高次元に両立
ダンロップ α14 SPORTMAX α-14 (Hレンジ)
レース用カーボンを配合したコンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫る
ドライグリップを発揮。 さらにライフも同時に強化。
アグレッシブな走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル
フロント 110/70R17M/C 54H 標準リム幅 3.00 外径 590mm 幅 107mm
リア 140/60R17M/C 63H 標準リム幅 4.00 外径 608mm 幅 143mm
140/70R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 629mm 幅 142mm
150/60R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 622mm 幅 152mm
ブリヂストン RS10 BATTLAX RACING STREET RS10
ドライコンディションでの高いハンドリング性能とグリップ性能、安定性を実現したプレミアムハイグリップラジアル。
スリックライクなトレッドパタンはトレッド剛性を向上させるために3Dの溝形状を採用。
国内大手バイクメーカーのハイエンドマシンに標準装着。スーパースポーツバイクの性能を最大限に引き出すために、RACING STREET RS10の高い運動性能と操縦安定性能が認められた。
フロント 110/70R17 M/C 54H 標準リム幅 | 3.00 | 外径 591mm | 幅 109mm |
リ ア 140/70R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 627mm 幅 145mm
150/60R17M/C 66H 標準リム幅 4.50 外径 620mm 幅 155mm
ストリートからサーキットまでカバーするハイパースポーツラジアル
ブリヂストン S20 EVO BATTLAX HYPERSPORT S20 EVO
●ワインディング等スポーツライディングをメインにツーリングから通勤まで
楽しみたいお客様に
●スーパースポーツ車でウェット性能もライフも求めるお客様に
●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様に
フロント 110/70R17M/C 54H 標準リム幅 3.00 外径 591mm 幅 109mm
リア 140/70R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 627mm 幅 144mm
150/60R17M/C 66H 標準リム幅 4.00 外径 619mm 幅 154mm
もちろんタイヤを交換することによって現状とタイヤ外径が変わります。
車高の調整(セッティング)をしなくてはいけないとも思ってます。
スプロケット(ファイナル)もお好みのエンジンフィーリングに合わせてあげたいですね。
足回りのセッティングを合わせるために、豊富なデータを持っています。
是非、ご相談くださいませ。
ホイールそしてタイヤ
ご注文・ご予約お待ちしております。
詳細はお気軽にお問い合わせください
ホームページ オリジナルパーツページ
YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKI
| 固定リンク | 0
「パーツ」カテゴリの記事
- YPVSホルダプレート TZR250(1KT、2XT、3MA)R1-Z(3XC)RZV500R(51X) しっかりホールド品(2021.02.14)
- TZR250(3MA)ピストンセット お勧めの加工があります。(2021.02.13)
- お待たせいたしました(#^.^#) TZR250 3MA ピストンKIT 販売開始いたします♥ (2021.02.10)
- RZ初期型 チェーン520コンバートKIT RZ350車体にRZRエンジン搭載 (2021.02.08)
- VTR250 EXACTⅡ RACING10 アルミ鍛造ホイール 完成です♥(2021.01.12)
「TZR」カテゴリの記事
- YPVSホルダプレート TZR250(1KT、2XT、3MA)R1-Z(3XC)RZV500R(51X) しっかりホールド品(2021.02.14)
- TZR250(3MA)ピストンセット お勧めの加工があります。(2021.02.13)
- お待たせいたしました(#^.^#) TZR250 3MA ピストンKIT 販売開始いたします♥ (2021.02.10)
- EXACTⅡ RACING10 アルミ・マグ鍛造ホイール TOSH-TEC&アドバンテージコラボ商品紹介(2020.12.06)
- R1-Zのスプロケットはなぜオフセットされているの???(2020.11.01)
「EXACT」カテゴリの記事
- VTR250 EXACTⅡ RACING10 アルミ鍛造ホイール 完成です♥(2021.01.12)
- EXACTⅡ RACING10 アルミ・マグ鍛造ホイール TOSH-TEC&アドバンテージコラボ商品紹介(2020.12.06)
- 特別製作5セット!!!! EXACTⅡ RACING10 「マグ鍛造ホイール」 ご予約承ります(#^.^#)(2020.11.11)
- 素敵です!! VTR250&EXACTⅡ RACING10 アルミフル鍛造ホイール ジムカーナ競技車両 (2020.05.24)
- #’92NSR250 (MC21) にアルミ鍛造ホイール!! EXACTⅡ RACING10 (2020.04.27)
コメント