« 筑波へGO!!! 「テイスト・オブ・ツクバ」 | トップページ

2017年11月14日 (火)

行ってきました「2017年 テイスト・オブ・ツクバ 神楽月の陣」

人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

「テイスト・オブ・ツクバ」神楽月の陣にブース出してきました。

準備もあわただしく、旦那様に全てお願いして。

RZ350R ASSY号

 

そして、ポロシャツやジャケット、商品などなど・・

レースより準備が大変かも(@_@;)

 

20171112_133106

ブルーのテントがきれいです。


20171112_133141

となりはヨシムラさん。

20171111_132921

土曜日はの予選や特スポ、レースがあり

あわただしく時間が過ぎました。




20171111_180129_2

夕方から合流したハギさんと、結城のルートイン

20171111_180126

裏の居酒屋さんでお夕飯。

ZERO-1のお友達、FZ750 興さんに

私の「快気祝い」をしてもらいました。

 

翌日曜日

たくさんのお客様が励ましに来てくださいました。

とてもうれしくて涙ものです。

でも、まだ不自由な身。

ゆっくりお話しも出来ず、申し訳ありませんでした。

20171112_151827


20171112_153817

しかも「おいしい差し入れ」をいただき感謝・感謝です。

全ての方と一緒の写真を撮らせていただけばよかった。

 

まだ歩くことが不自由なのでテントの中で場内放送に耳を傾け、

唯一応援に行ったのは「ZERO-1」クラス。

興さん! 頑張れ~~~!!!

20171112_085101


20171112_090707

モニターを見るとついつい熱くなってしまいますね。

 

20171112_094657

SP忠男「忠」さんも立ち寄ってくれました。

20171112_121433

20171112_121446

S-8女性チャンピオン 「ルイルイ」も遊びに来てくれました。

彼女、今RZ初期型に乗ってます。

20171112_140638

なかなか楽しかったキャブ。
新垣さんが教えてくれました。

20171113_111239

石下名物 柔らかいお団子

甘さ控えめで病みつきです(^・^)

20171111_120514

チームパールイズミからの差し入れ、ビッグなハンバーガー。

 

20171113_042632_2

こちらも「築地」 だし巻たまごのサンドイッチ\(^o^)/

スタッフみんなでいただきました。

(1個だけ取っといて旦那様と二人ゆっくりいただきました)

20171113_042653

20171113_042636

甲州名物「煮貝」

お酒(日本酒)に最高\(^o^)/

ありがとうございます。

 

たくさんの方とお会いして、元気な顔を見ていただいて

また、私自身もたくさんの元気をいただいて、怪我の快復リハビリに頑張ります。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKI

|

« 筑波へGO!!! 「テイスト・オブ・ツクバ」 | トップページ

テイスト・オブ・ツクバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波へGO!!! 「テイスト・オブ・ツクバ」 | トップページ