« 今日は寒いです(>_<) 寒い時必需品タイヤウォーマー。 | トップページ | RZ250R/RZ350R用 65℃、50℃設定のサーモスタット »

2017年4月13日 (木)

今週末、京都で2ストロークミーティング\(^o^)/

今週末 4月16日(日) 京都で ヤマハRZ系ミーティング

が開かれます。

 

京都美山のライダーズカフェ『JOEY'S BAR』にて、ヤマハRZ系をメインとしたミーティングを開催します!

新旧RZ50、RZ125、RZ250/350、RZ250R/350R、RZV500

上記車輌がメインではありますが、先代のRDシリーズや後継のR1-Zの方もお待ちしております!

各種連絡や新情報の追加はディスカッションのコーナーに挙げていきますので、チェック宜しくお願いします!
 
美山JOEY'SBAR
〒601-0734 京都府 南丹市美山町長尾下庵1-1

詳細はFBこちら

イベント詳細

私も行きた~~~~~い!!\(^o^)/

桜がきれいなんだろうなぁ~~~。

ツーリングで行けたら最高です!!!!

主催者の「萩」さんは

RZ250R TOSH-TECスチール&チタンチャンバー装着の、

大切な大切なお友達(お客様)!! お手伝いに行きたいくらいです。

街乗りはまだないので「ハイエース」でRZ350R ASSY号や

RZV500Rのレーサー&W様の看板を持って

思いっきり皆さんとお話ししたいなぁ~・・・

などと、夢見ていましたが・・・・たぶん無理です(>_<)

 

ということで、行けない私の代わり・・と言ってはなんですが、

皆様ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

最高だと思いますよ~~~。

あ~あ、行きたい~~~~~。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

|

« 今日は寒いです(>_<) 寒い時必需品タイヤウォーマー。 | トップページ | RZ250R/RZ350R用 65℃、50℃設定のサーモスタット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今でも行きたいと思ってますが・・・
 
エンジンを楽しみにしてくださっているお客様のため、
頑張ります!!
 
ごめんなさいね。
 

来年は私もMYバイクで参加したいので、
第1回萩さん主催ミーティング!!!!
大成功を願ってます。

たくさんの方と充実した楽しい時間が過ごせますよ~~に❤
 

投稿: assy | 2017年4月15日 (土) 01時37分

アッシーさん、有り難う御座います!
m(__)m

そんな声を頂けるだけでも嬉しいです(笑)

天気も何とか良い方向に向き、台数も増えてきて。

緊張もピークに達しようとしてますが、皆様で楽しみたいと思います!

いつの日か一緒にミーティングとかツーリングしたいですね!

あ、テイスト、楽しみにしてます!

投稿: はぎ | 2017年4月14日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒いです(>_<) 寒い時必需品タイヤウォーマー。 | トップページ | RZ250R/RZ350R用 65℃、50℃設定のサーモスタット »