« R1-Z お客様チタンチャンバーで筑波走行 | トップページ | RZ250R(3HM)チタンクロスチャンバー装着\(^o^)/ »

2017年3月18日 (土)

SP忠男 忠さん登場(^_-)-☆

昨日はとても驚きの方が来てくださいました。

そのお方は、わざわざ千葉から磐田まで(^_-)-☆

ちょっと空いた時間TOSH-TECに立ち寄っていただき、感謝・感謝です。

20170317_170059

3年ぶり、でしょうか?

銀座の忘年会以来です。

久しぶりにお会いする「忠さん」はとってもお元気で。

25年前から全く変わらない笑顔。

若さの秘訣が知りたいくらいです。

 

話は大盛り上がり、RZRを前にして当時の筑波選手権、RZRやFZ「町井」選手、「塩森」選手、

「永井」選手・・・話は尽きません。

私がレースの世界に入り込んだのも「RZ」vs「FZ」 筑波選手権を見たからだったのを思い出しました。

 

あの熱かった「バイクブーム、レーサーレプリカ時代」

あこがれの「SP忠男」 忠さん。

 

20170317_172114

いつまでも、お元気でバイクに乗り続けていただきたいです。

 

また、遊びに来てくださいね(*^。^*)

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

|

« R1-Z お客様チタンチャンバーで筑波走行 | トップページ | RZ250R(3HM)チタンクロスチャンバー装着\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SP忠男はワンオフでのチャンバーは製作しないと、SP忠男の老いちゃんと俺の絆はCBX時代にあった。。忠さん忘れているね
羽田のCBXはSP忠男仕様だったことと550ccのCBX貸し手くれたし、、、、、いい時代だったなぁ、友達の鈴木がレージングチーム
SP忠雄にいたことも忘れたかなぁ。。。。。
羽田店も愛想悪し、とても残念です。。。。。。
もう一台はRPMの集合管と俺のフレックス集合管の2台しか、羽田に存在しなかった。。懐かしいな。。。。

投稿: susutarou | 2017年5月10日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R1-Z お客様チタンチャンバーで筑波走行 | トップページ | RZ250R(3HM)チタンクロスチャンバー装着\(^o^)/ »