« EXACT Racing10 アルミ鍛造ホイール Fr 3.00-17 リア4.00、4.25、4.50-17 3種類  | トップページ | 今日の実験 RZR 圧検 (#^.^#) »

2017年3月27日 (月)

エンジンチューニング RZR

ただ今旦那様お得意のエンジンチューニングメニューが目白押しです。

20170306_234712

・排気ポート加工(エンジンオーバーホール)

・ストリート仕様ポート加工

・レース仕様ポート加工(レーサーエンジン製作)

・シリンダーボーリングご依頼

 

RZ250Rに1KTリードバルブ、RZ350にRZ350Rのリードバルブ装着加工。

1次圧縮、2次圧縮、ヘッド燃焼室加工・・・

マウスピース製作・・・

クランク重量バランス、芯出し、フライホイールローター軽量化加工

 

かなり精密にデーターを取りながらおこなっております。

特にシリンダーボーリングはクリアランスが最小になるように細心の注意を払って進めています。

先日納車のRZR君も私のRZ350Rレーサーと同じように、とても狭いクリアランス指定で、慣らし走行、全開走行後確認しましたがとてもきれいなピストン&シリンダー。

WPC及びシリンダー側のリブ逃げ加工(アタリ取り)が効果絶大なようです。

 

そのようなことで、予定より作業が遅れています。

お待ちの皆様には申し訳ないのですが・・・毎日深夜まで頑張ってますので許してくださいね。

 

で、私のレーサーは・・・・いつ??

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

|

« EXACT Racing10 アルミ鍛造ホイール Fr 3.00-17 リア4.00、4.25、4.50-17 3種類  | トップページ | 今日の実験 RZR 圧検 (#^.^#) »

RZ/R/RZV/RD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXACT Racing10 アルミ鍛造ホイール Fr 3.00-17 リア4.00、4.25、4.50-17 3種類  | トップページ | 今日の実験 RZR 圧検 (#^.^#) »