« RZR エンジンオーバーホール後の試乗 | トップページ | 引き続きテスト走行 »

2017年2月 9日 (木)

スタッドボルト交換・・RZR

Img_2270


Img_2266


Img_2272_2
Img_2279




Img_2274


Img_2275


Img_2276

RZR クランクケース 塗装 メンテナンス ご依頼いただきました。

ただ今エンジンオーバーホールはお受けすることが出来ず、

単品加工のみ納期をいただいて対応させていただいております。

 

大変お待たせいたしましたが、ベアリング受面はもちろんのこと、細部まで状態を確認し、

修正、ケース内面取り加工、ロアケース肌荒れ修正、

固着したダウエルピン・スタッドボルト抜き、スタッドボルト交換、エンジンダンパ交換。

ロアケース ウェットブラスト

アッパーケース ガンコート

新品のようになってとても気持ちいいです。

ご満足いただけると嬉しいです。

 

しかし思いがけず苦労したのが 「スタッドボルト交換」 !!

新品部品なのですが、すでに微妙に曲がっています。

無理やりはめ込むことはケースを傷つけてしまい歪みの原因になるので、

全て修正いたします。

 

・・・・・「スタッドボルト修正 16本」 大変な作業です。

今後のオーバーホールのお客様のためにも、

短時間で修正できる方法を考えなければいけませんね。

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z 3XC  チタンチャンバー スプロケット 520コンバートKIT

| |

« RZR エンジンオーバーホール後の試乗 | トップページ | 引き続きテスト走行 »

RZ/R/RZV/RD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RZR エンジンオーバーホール後の試乗 | トップページ | 引き続きテスト走行 »