« やっぱり8耐大好き!! (#^.^#) | トップページ | RD350 シリンダーボーリング & キャブウエットブラスト »

2016年8月 3日 (水)

TZR250 1KT、2XT (3XV) にハイグリップタイヤ!! EXACTアルミ鍛造ホイール 限定3セット製作!!!

人気ブログランキング参加中 クリックしてね  

TZR250 1KT、2XT

「ハイグリップタイヤを履きたい!!」

そんな思いをかなえるため、ただ今製作中です。

Dsc09404

Dsc09434

「EXACTアルミ鍛造ホイール」  フロント3.00-17 リア4.00-17

カッコイイ10本スポーク 

ホイールを変えることによって、タイヤの選択肢が増えます。

 

あこがれのハイグリップラジアルタイヤ (#^.^#)

 

全日本選手権JP250クラスでワンメイクタイヤに指定されている

ダンロップ α13-SP SPORTMAX α-13 SP (Hレンジ)

フロント  110/70R17M/C 54H 標準リム幅 3.00  外径 588mm

リア    140/70R17M/C 66H 標準リム幅 4.00  外径 630mm

       (150/60R17M/C 66H 標準リム幅 4.00  外径 622mm)

 

モテ耐などで好評な実績のある

ブリヂストン RS10  BATTLAX RACING STREET RS10

フロント 110/70R17 M/C 54H  標準リム幅  3.00     外径591mm

リア    140/70R17M/C 66H 標準リム幅 4.00  外径 627mm

       (150/60R17M/C 66H 標準リム幅 4.50  外径 620mm)

※150サイズはチェーンなど干渉するかもしれません。ただ今確認中!!

私もR25で履きましたがすごくいいタイヤです\(^o^)/

この他にもいろいろなモデルやメーカーが選べますね。

 

しかし、リア 4.00-17 サイズなのですが、限定3セットを予定しています。。

納期は12月前後

今ならお望みのカラーも可能です。

(お盆前まで)

また、TZR250R(3XV用)

フロント3.00-17 リア4.50-17 も数量限定で ご用意しています。

 

ご注文・ご予約お待ちしております。

もちろんタイヤを交換することによって現状とタイヤ外径が変わります。

もし、サーキットなどでスポーツ走行など楽しんでいる場合、

ファイナル、車高の調整(セッティング)をしなくてはいけないとも思ってます。

スプロケット(ファイナル)もお好みのエンジンフィーリングに合わせてあげたいですね。

お望みのシチュエーションに合わせてタイヤやスプロケットをご相談くださいませ。

 

佐藤がアドバイスさせていただきます。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください

メール

ホームページ オリジナルパーツページ

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー R1-Z チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック  SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 

 

 

|

« やっぱり8耐大好き!! (#^.^#) | トップページ | RD350 シリンダーボーリング & キャブウエットブラスト »

TZR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり8耐大好き!! (#^.^#) | トップページ | RD350 シリンダーボーリング & キャブウエットブラスト »