RZV500Rに1枚樹脂リードバルブKIT
TOSH-TEC YAMAHA RZV500R Racer
2004年5月 テイスト・オブ・フリーランスでデビュー
エンジン・車体 全て研ぎ澄まされたチューニングが施されました。
そのエンジンで開発商品化された
数多くのレースでそのポテンシャルの高さを実証。
性能・耐久性ともによくできたレーサーです。
「1枚樹脂リードバルブ&ストッパーKIT」
RZ250/RZ250R/RZ350/RD そして、RZV500R
◆ RZ250/RZ350 RZ250R/RZ250RR
RD250/350/400 RZV500
樹脂1枚リードバルブ&ストッパーKIT
STDの金属リードバルブを樹脂1枚リードバルブに変更し、その特性に合わせたストッパーとのキットセット。
低回転から高回転まで全域でパワー感アップ。
スロットル開け始めから全開まで、どこの開度でもリニアな追従性を実現。
出足のよさ、4~6,000rpmでの加速、7000rpmからの伸び、全域でピックアップ向上と走るのが楽しくなるアイテム。もたつきを感じない扱いやすい特性。
RZ250R YPVS開き始めの回転域のもたつきを完全解消!!
STD車両でテスト済。キャブセッティングはノーマルでOK。
RZV500Rは2セット必要。
適応車種 ヤマハRZ350/RZ250/RZ250R/RZ250RR/
RD250/RD350/RD400 / RZV500
商品価格 7,800円(税抜)
今日「RZV500R」で装着された方から喜びの声が届きました。
RZV500Rに「1枚樹脂リードバル&ストッパーKIT」を付けられたお客様。
熊本県「CrazyRockets」さんのインプレです。
「3,000回転以下でバラついていたのが2,000回転回せば安定します。
トップギアで50キロ巡航が出来るようになりました。
トルクの谷は殆んど感じられず、アクセルだけでパワーバントからレッド手前迄、スムーズにかなりトルクふるに回ります。
スピード感覚がかなりヅレます(笑)
KITに替えて、変化は凄いですね、トルクが増えて凄くスムーズ過ぎてパワーバントに簡単に入り過ぎてヤバイですね。」
ありがとうございました。
阿蘇山の素晴らしいワインディングで楽しんでほしいです。
。
是非、お試しください
TOSH-TEC 芦崎(佐藤) 泰子
TEL 0538-38-4570
FAX 0538-38-9604
mail tosh-tec@saturn.dti.ne.jp
YAMAHA YZF-R25 HONDA CBR250R KAWASAKI Ninja250 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 モテ耐
| 固定リンク | 0
「RZ/R/RZV/RD」カテゴリの記事
- YPVSホルダプレート TZR250(1KT、2XT、3MA)R1-Z(3XC)RZV500R(51X) しっかりホールド品(2021.02.14)
- TZR250(3MA)ピストンセット お勧めの加工があります。(2021.02.13)
- RZ初期型 チェーン520コンバートKIT RZ350車体にRZRエンジン搭載 (2021.02.08)
- RZ/RZR スチールクロスチャンバー 在庫あります。(2021.01.18)
- RZ/RZR チタンクロスレーシングチャンバー (#^.^#)(2021.01.17)
コメント