SDR200最終確認
作業が中断していたSDR200 チタンチャンバーのキャブレターセッティングを再度いろいろ試してみました。
純正チャンバーから変更して、実走テストです。
寒い時期から初夏となる現在。
以前、友人のSDRでチタンチャンバーの試乗(キャブセット)をした時にはあまり変化がなかったのですが、エンジンをフルオーバーホールして、完全に新車同様の状態になったためでしょうか?
パワーがダイレクトに伝わるようで、ちょっとしたセッティングによって変化が見られます。
力強く、そして軽快に!! 音質まで!!
春・夏・秋・冬。
気温・気圧・湿度の変化。渋滞・高速、長いパーシャル。
サーキットと違って過酷な条件。
そして、何よりもバイク個体の状態。 走り方。
2ストロークエンジンそして街乗りのキャブセッティングは奥が深すぎます。
お客様に楽しんでもらいましょう(●^o^●)
何度となくチャンバーをとりはずし焼けやOリングの状態を確認。
スコープでシリンダーやピストンの状態を確認。
チャンバーの取り付けはストレスなく着くように慎重に行います。
このSDRチタンチャンバーもRZ/RZRチタンクロスチャンバー同様、
レース向きな過激な仕様かもしれません。 下から上までパワフルなチャンバー。
街乗りでも2~3,000rpmからスムーズに発進。4,000rpmシフトアップで街中十分軽快です。
6速 6,000rpm/約100km巡航
5,000rpmあたりからパワーバンドに入り鋭い加速。
キャブセッティングによっては10,000rpm以上回りそうですが、サーキットではないので
濃いめのMJで十分ですね。
受注生産となります。 296,000円(税抜)
気になる方は直接お問い合わせください。
0538-38-4570 tosh-tec@saturn.dti.ne.jp
YAMAHA R25 テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 モテ耐
| 固定リンク | 0
「SDR200」カテゴリの記事
- 特別製作5セット!!!! EXACTⅡ RACING10 「マグ鍛造ホイール」 ご予約承ります(#^.^#)(2020.11.11)
- チタンカーボンショートサイレンサー インドネシアで大好評です!! TZR250R、RZ/RZR、に(#^.^#)(2020.09.01)
- チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ(2020.04.26)
- SDRのシフト改善!! Lカバーにブッシュ埋め込み加工(2020.04.24)
- SDR200 サイレンサー!! チタンチャンバーとチタンカーボンショートサイレンサー(2020.04.18)
コメント