RZ/RZRシリンダーボーリング
最近TKRJピストンKIT、WPC加工、シリンダーボーリング、面取りのご依頼が増えてます。
当社所有「ダミーヘッド」がフル稼働!!
ダミーヘッドを装着することによって最適なクリアランスを保持することができます。
錆びついたシリンダーも数多くありますが、なるべく大きなサイズにはしたくないので
問題の無い範囲での、オーバーサイズピストンを選びます。
シリンダー洗浄、診断、クリアランス確認、ピストンサイズ決定、WPC加工、ダミーヘッド装着後ボーリング、クリアランス確認、ポート面取り加工
上記の作業手順で進めます。
WPC加工、ボーリング加工で約2週間くらいかかります。
中にはシリンダー上面面だし、スタッドボルト交換などなど
少々お時間をいただきますので、お早目にご依頼くださいませ(#^.^#)
テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 モテ耐
| 固定リンク | 0
「RZ/R/RZV/RD」カテゴリの記事
- YPVSホルダプレート TZR250(1KT、2XT、3MA)R1-Z(3XC)RZV500R(51X) しっかりホールド品(2021.02.14)
- TZR250(3MA)ピストンセット お勧めの加工があります。(2021.02.13)
- RZ初期型 チェーン520コンバートKIT RZ350車体にRZRエンジン搭載 (2021.02.08)
- RZ/RZR スチールクロスチャンバー 在庫あります。(2021.01.18)
- RZ/RZR チタンクロスレーシングチャンバー (#^.^#)(2021.01.17)
コメント