« RZRシフトシャフトガイドプレート | トップページ | RZ/RZRフライホイールローター軽量化 »

2014年12月29日 (月)

RZ250RTOSH-TECチタンクロスチャンバーインプレッション

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

先ほどうれしい電話をもらいました。

関西にお住いのHさま。

TOSH-TEC スチールクロスチャンバーチタンクロスチャンバーご購入いただきました。

愛情たっぷり、きれいな「RZ250R」にお乗りです。

 

いろいろなお話をしながら、チャンバーのインプレッションをお聞きしました。

スチールのキャブセッティングのままチタンチャンバーを付け替えてのインプレッション。

スチールに比べてチタンは低速から高速までトルクアップ。

特に高速域が段違いに速いようです。

 

「テイスト車載ビデオ」(チューニングされたTOSH-TECレーサー)を見ると、そのパワーにクラッチが滑っていました。

私がスタートをミスしたことから、2~3周滑った音が激しかったのですが、後半も滑り気味。

 

しかし、レース前の練習走行でも、高回転で若干滑っていました。

 

チタンはどれだけパワーが出ているのでしょう!!!!

 

近々、Hさまから生のインプレをお聞きしましょう。

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 NSF100

 

 

| |

« RZRシフトシャフトガイドプレート | トップページ | RZ/RZRフライホイールローター軽量化 »

RZ/RZRチタンクロスチャンバー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
m(__)m

早速のブログアップですね(笑)

ただ今、機会があってノーマルチャンバーとなってます。最後いつ取り付けられていたかすら記憶に無いノーマルでしたが、これはこれで良くも悪くも新たな発見がありました。

まあ、久しぶりのノーマルの第一印象は…。
『重い…、とにかく重い…。』
この一言でした。

次、チタンに戻す時は新たなセットアップパーツを投入して、比較をしてみたいと思います。

それまで…。

ちょっとお時間下さい(笑)

投稿: 関西のH | 2014年12月29日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RZRシフトシャフトガイドプレート | トップページ | RZ/RZRフライホイールローター軽量化 »