« 困ったものです | トップページ | SDR200 オーリンズリアショック付きました(#^.^#) »

2014年12月15日 (月)

EXACT 4.50-17 マグ鍛 リアホイール!!

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

全国的に極寒な冬です。

朝起きて、いざ「自転車トレーニング!!!」 と意気込むものの・・・・

弱気な私はぬくぬくとした車で出勤 coldsweats01  ダメですね~~。

 

さてさて、TOSH-TEC業務ですが、テイストを期にホームページリニューアルを考えていたのですが遅々として進まず・・・あっという間に暮を迎えてしまいました。

みなさま年賀状や忘年会。忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

 

 

でも、2015年レース計画を着々と進めていらっしゃる方もいて、

いま

GET-HOTタイヤウォーマー

TAMA SPEEDレースマフラー

などのご依頼が続きます。

 

そして、前回ご紹介させていただいたASSY号 RZ350R で装着した

「EXACT」マグ鍛 4.50-17 リアホイール 

Dsc01495

「RZ250Rレーサーに装着したい!」

ということでご購入いただきました。

カッコイイし、やはり軽いです!! scissors

Img_0522

Img_0440


Img_0456


Img_0493


Img_0508


Img_0519


Img_0530

私のマグ鍛はクロ塗装しています。こちらはガンメタ!!!!

レースで少しでも軽いほうがいい!! という方、

在庫は1本だけです。ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ!!!!

色/シルバー(ほかの色をご希望の場合は+10,000円で塗ります)

スプロケット1枚付(ご要望の丁数をお教えください)

装着のための寸法・詳細について、佐藤がご相談させていただきます。

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

レースのノウハウをつぎ込まれた「EXACT」鍛造ホイール。

JSB1000クラス チームノリック「野左根 航汰」選手のマシンにも装着されていました。(現在は10本スポークそしてサイズが違います)

EXACT ホイールについて(マグネシウムとアルミの違いなど)はちょっとこちらをご覧ください。

バイクブロス ショートコラム「カスタムの真面目な話」

ADVANTAGE 代表 中西 昇氏 が 6回にわたり

「鍛造ホイールEXACTの勧め」を掲載しています。

とてもわかりやすく、「ホイールに求められるもの!! そして製造するうえでの重要な点!!」書かれています。

リンクは最終回の物ですがぜひ#01~最終回まで読んでみてくださいませ。 

そして、読んだ後このビデオを見ると面白いかもscissors

 

 

さらにこれを見ると怖いかも!!(厳格なテストが凄い)

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 NSF100 

|

« 困ったものです | トップページ | SDR200 オーリンズリアショック付きました(#^.^#) »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったものです | トップページ | SDR200 オーリンズリアショック付きました(#^.^#) »