« SDRエンジンウェットブラスト | トップページ | 寝不足です »

2014年3月23日 (日)

SDRエンジン オーバーホール その2

人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

オーナー O様から ブログで紹介のお許しをいただいたので、少々かいつまんで写真をUPさせていただきます。

 

先日クランクベアリングを紹介いたしましたが、ベアリングの玉を止めているリテーナーがケース内にありました。

Img_3533

Img_3540

幸い問題となる損傷は見られなかったので、ケースは使用できます。

修正もきっちりしましたので、安心してくださいね。

 

Img_3503

ちょっと気になったのがクラッチです。

Img_3504

奥のクラッチ板、思ってたより焼けていました。

新品に交換です。

 

 

 

 

 

 

 

Img_1912

スプロケットもだいぶ減っているので、チェーンとともに交換いたしましょう。

 

各パーツ一つづ確認・修正・交換。

細かなものは販売終了の純正パーツが多く・・・・

とくにホース系など・・・・

ちょっと、困ったチャンです。

 

他車のパーツを調べ、使用できるものを探します。

ガソリンホース、オイルホースetc

適切なホースを使うことが、大切だと考えてます。

 

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 NSF100 

 

| |

« SDRエンジンウェットブラスト | トップページ | 寝不足です »

SDR200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDRエンジンウェットブラスト | トップページ | 寝不足です »