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2012年5月 2日 (水)

RZ/RZ250R/RZV500用 樹脂1枚RV&BストッパーKIT

Img_7394

RZ250、350/RZ250R/RZV500R に装着できる樹脂1枚リードバルブ&BストッパーKITです。

先月、KIT装着のお客様「M」様からインプレッションをいただきました。

Img_7451

こちらのKITはSTDリードバルブハウジングから金属製のリードバルブとストッパーを取り外し交換していただくものです。

注意していただきたいことは、ガスケットを交換とハウジング自体(特にアタリ面)きれいにしてくださいね。

 

では、 ご了解いただいたので M 様のコメントを原文でご紹介させていただきます

メールの題名「ヤバイですよ」 でした 

こんばんは、埼玉のM です。
今日、少しですがRZに乗ったのでリードバルブのインプレです。

題名どうり「ヤバいですよ」
街乗りで7000回転くらい回しましたが「こんなものかな?」って感じでした。
タイヤの皮剥きもあるので農面道路へ。

なぜか農面道路なのに高速S字やクランクがあるのです。
そこで2速~ひっぱったら7200回転からビックリする加速&伸び!
慌てて3速、変わらず、4速、変わらず! 凄い加速と伸び~。
ビビって11000回転でシフトアップしましたが正直ビックリ!

「リードバルブだけで、こんなに変わるの?」って感じ&実感しましたよ~。
気持ち良く帰路へ。

しかし、発進から2速に入れたらギヤ抜け。
「シフトシャフトベアリング圧入してもらったのに何で?」
「今までもギヤ抜けは、経験なかったのに?」
帰って確認したらベアリン圧入後、シフト位置確認で仮止めだったボルトが脱落してました。
改めて装着して試走。

シフトもカッチリしっかり、リードバルブのお陰で走りも楽しい(まだビビりながらですが)
本当に的確な加工、素敵なパーツ「ありがとうございます。」

本文は、ブログにのせてOKです。

 

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

喜んでいただいてとっても幸せです

楽しい走行を願っています

 

では、また!!

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