RZ/RZ250R/RZV500用 樹脂1枚RV&BストッパーKIT
RZ250、350/RZ250R/RZV500R に装着できる樹脂1枚リードバルブ&BストッパーKITです。
先月、KIT装着のお客様「M」様からインプレッションをいただきました。
こちらのKITはSTDリードバルブハウジングから金属製のリードバルブとストッパーを取り外し交換していただくものです。
注意していただきたいことは、ガスケットを交換とハウジング自体(特にアタリ面)きれいにしてくださいね。
では、 ご了解いただいたので M 様のコメントを原文でご紹介させていただきます
メールの題名「ヤバイですよ」 でした
こんばんは、埼玉のM です。
今日、少しですがRZに乗ったのでリードバルブのインプレです。
題名どうり「ヤバいですよ」
街乗りで7000回転くらい回しましたが「こんなものかな?」って感じでした。
タイヤの皮剥きもあるので農面道路へ。
なぜか農面道路なのに高速S字やクランクがあるのです。 「リードバルブだけで、こんなに変わるの?」って感じ&実感しましたよ~。 しかし、発進から2速に入れたらギヤ抜け。 シフトもカッチリしっかり、リードバルブのお陰で走りも楽しい(まだビビりながらですが)
そこで2速~ひっぱったら7200回転からビックリする加速&伸び!
慌てて3速、変わらず、4速、変わらず! 凄い加速と伸び~。
ビビって11000回転でシフトアップしましたが正直ビックリ!
気持ち良く帰路へ。
「シフトシャフトベアリング圧入してもらったのに何で?」
「今までもギヤ抜けは、経験なかったのに?」
帰って確認したらベアリン圧入後、シフト位置確認で仮止めだったボルトが脱落してました。
改めて装着して試走。
本当に的確な加工、素敵なパーツ「ありがとうございます。」
本文は、ブログにのせてOKです。
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
喜んでいただいてとっても幸せです
楽しい走行を願っています
では、また!!
テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 モテ耐
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