« おいしいお便り | トップページ | 今年もあと4日間(@_@;) »

2011年12月22日 (木)

RZ/RZR チタンクロスチャンバー 第2回目完成 (*^。^*)

Img_2451

第1回目制作 RZ/RZR用 TOSH-TEC チタンクロスチャンバーです。

スタジオで撮影してもらいました。

272

2ストロークマガジンで装着してもらい 、チャンバー音までDVDに収録していただき

271

こんなきれいな写真まで撮っていただきました<m(__)m>

Img_3429

シリアルNo001 Wさま 5月のテイスト出店に来ていただき、しかも走行確認もご協力いただき感謝感謝です happy01

Dscn6211

T さま 素敵な写真をありがとうございますheart04

Dscn6215

Dscn6222

Dscn6225

Dscn6228

Dscn6247_1

 

うれしいことに7月には第2回目ご予約も決定して制作着手。

そして、ボディが仕上がって来ました happy01

 

第1回目制作と第2回目制作で少々違いがあります。

Dsc02553

Dsc02555

左側 第1回目制作 右側は今回の完成品です

Dsc02560

この写真は左側が2回目制作ですcoldsweats01

ちょっと、光を考えて・・わかりやすいように左右入れ替えました<m(__)m>

 

わかりましたでしょうか?

第1回目制作は チタンの板材にショットがかかってます。

第2回目はチタンそのもの?です。

わたしは、第2回目が好みかしら confident

こればかりは注文してどちらが来るかわかりません。指定できないのです coldsweats01

お好みがあるかと思いますが・・・性能には全く違いはありませんので許してくださいませ<m(__)m>

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐

 

 

|

« おいしいお便り | トップページ | 今年もあと4日間(@_@;) »

RZ/RZRチタンクロスチャンバー」カテゴリの記事

コメント

イトウさま
 
ありがとうございます。

美しさだけでなく高性能なんですよ~~~(●^o^●)
 
性能を追求して作られた最高のレーシングチャンバーです!!

投稿: assy | 2014年8月13日 (水) 12時01分

チャンバーの形が造形美ですね。

チタン溶接が特に芸術の域に達してますね

投稿: イトウ | 2014年8月13日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお便り | トップページ | 今年もあと4日間(@_@;) »