« 素敵なタイ人ライダー(*^。^*) | トップページ | RZ350 TOSH-TECスチールクロスチャンバー »

2011年9月 6日 (火)

泣いてきました!! もて耐(#^.^#)

ず~~~~と、お休みとってなかったので・・・?

9月4日「もて耐!!」楽しんできました coldsweats01

お待ちのお客様に申し訳ないのですが・・・年に1度の仲間とのサーキット走行

許してくださいませ<m(__)m>

Img_4897

チームは「ブルドッカータゴス&東洋テクノ」

メンバーは去年と同じ

第1ライダー ご意見無用殿

第2ライダー assy

第3ライダー moggy 茂木ちゃん

テイスト・オブ・ツクバ 3人組み?です good

 

今回メカニックに強力な助っ人が happy01

KSRスペシャリスト G君

Img_4908

「女の子紹介するよ~~~~!! wink

という、私の悪魔のささやきにだまされた人です。

そして、旦那様・・・・・coldsweats01 情けない私の走りに「お叱り」が入ります。

 

Img_4887_2

「ブルドッカータゴス」は6台出走!! ひそか(おおぴら)に表彰台を目指す 19号車 wink

メチャクチャバイクが速い 凄すぎる!!!!!!lovely

Img_4886

しかし、台風に翻弄されウェットパッチの残る予選

予選は30位(私が足を引っ張りました) かろうじて第1グループでのスタートです。

Img_4890

ご意見無用殿がスタートライダーでがんばります happy01

 

Img_1143_2

第2ライダーは私・・・マシン でかっ!! エンジンの速さと体重で直線番長ですbleah

 

Img_4916

第3ライダー 茂木ちゃんが最高の走りをしてくれます happy02

 

しかし・・・・大荒れに荒れた耐久!!

突然土砂降りの雨が振ったと思ったら、数週でライン上は乾いてしまうという、タイヤ選択に悩む空模様weep

G君と旦那様が給油を終えて素早くタイヤ交換を行ってくれます。

10回くらいやってたのかなぁ~~coldsweats01

Img_1138

 

しかし、レースは私がドライタイヤで出ると・・・すぐさま豪雨!!!

Img_4913

5コーナー V字コーナーで転倒車続出!!

最後は前も見えなくなるほどのバケツをひっくり返したような土砂降りの超ヘビーウェット!!

ドライタイヤで「泣きながら・・」「叫びながら・・」ピットインのサインを待ちますcrying

大きくタイムを落としながらも転ぶことなくバトンタッチしましたが・・・すご~~~いロス(泣

 

「ご意見無用殿」がレインタイヤでがんがんに挽回してくれます。

しかし、あっという間にハーフウェット?? 

レースも終盤になり、最後のピットイン。

ライダー交代のみで残り時間レインタイヤで勝負をかけた茂木ちゃん!!

 Img_4930

怪しい雲が流れてきます。

しかし、雨は振ることなく見る見るうちにドライ路面へと・・・ coldsweats02

苦しい走行が続きます。最終コーナーはズルズル状態で立ち上がってきます。

そんな状態でもタイムアップする茂木ちゃん。

前走者を追いかけじりじりとポジションUPです。

みんなでモニターに釘付け!! 見事7位でチェッカーですheart04

Img_4936

素晴らしく速いエンジン。絶好調の「ご意見無用殿」。最高のピットワーク。

なのに、私の不調が予定を狂わせてしまって申し訳ないです。

Img_4957

でも、楽しい耐久をさせていただいた「ブルドッカータゴス」の皆様、

ありがとうございましたhappy01

とっても楽しくて暖かい、頼りになるショップです。

また、来年よろしくお願いいたします。heart04 

ps,東名通行止め・・・・翌朝やっと帰宅、さらに1日休んでしまいました。

ゴメンナサイ<m(__)m>

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐

 

|

« 素敵なタイ人ライダー(*^。^*) | トップページ | RZ350 TOSH-TECスチールクロスチャンバー »

サンデーレース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
今年の「もて耐」は、荒れましたね~coldsweats01
予測の付かない天候、どこのチームもトラブル多発weep
 
だから耐久なのかもしれませんが・・・
また来年!!「NAPA」チーム全力でがんばってくださいませhappy01
 
私は・・・・ライダーとして鍛えなおさないとcrying

投稿: assy | 2011年9月 9日 (金) 22時04分

お疲れ様でした!
我が NAPAチームは ちょっとしたトラブルで 22位でした~
来年こそはー!!
でも FI化したのに 燃費が悪いです~ 残念。

投稿: napada78 | 2011年9月 8日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なタイ人ライダー(*^。^*) | トップページ | RZ350 TOSH-TECスチールクロスチャンバー »