« シリンダーボーリング後の磨き? (*^_^*) | トップページ | SUS&カーボン、アルミ、チタン&カーボンサイレンサー(#^.^#) »

2011年7月30日 (土)

TZR250 2XT ピストン 製作  (#^.^#)

P1090274

1988年モデル TZR250 2XT  名車であり希少車です。

車体NO(1KT-091101~)のエンジンです。

2008年ファインチューニングを施させていただきました。

Img_6707

走行距離の少なかったこの子はメッキシリンダーの状態もよく・・・

Img_7198

純正ピストンを交換

Img_7199

Img_7238

 

しかし、この純正ピストンが販売終了となってしまいました(@_@;)

そんなとき、TOSH-TEC一押し 

お世話になっている「TKRJ」さんからご相談いただき・・・

もし、このピストンを作ったら何個くらい需要があるのでしょうか???  と!!

 

ということで

  

もし、作った場合欲しい方がどのくらいいらっしゃるのか知りたいのです。

ご希望の方・興味のある方、私にお知らせくださいませ。

数量限定となるかもしれません。

 

2気筒セット 予価 32,000円 くらい???   

(1気筒 16、000円相当)ピストン/リング/ピストンピン/クリップがセットで安いと思います 

 

ぜひぜひ、皆様のお声をお聞かせくださいませ<m(__)m>

tosh-tec@saturn.dti.ne.jp  アッシー まで

 

私は作って欲しいなぁ~~~~   

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ TZR 1KT 2XT RZ RZR RZ350 RZ350R RZ250 RZ250R RZ250RR RZV RZV500 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐

 

 

 

| |

« シリンダーボーリング後の磨き? (*^_^*) | トップページ | SUS&カーボン、アルミ、チタン&カーボンサイレンサー(#^.^#) »

TZR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリンダーボーリング後の磨き? (*^_^*) | トップページ | SUS&カーボン、アルミ、チタン&カーボンサイレンサー(#^.^#) »