RZR シリンダーボーリング
S 様 シリンダーボーリングご依頼です
まずは、診断お見積もり
一見きれいです なにやらもうホーニング? ボーリング処理されているような??
面取りが施されていません
ピストンクリアランスを・・・シリンダーボアを・・
旦那様細部測定しておりました・・・
う~~~ん、残念!!!
クリアランス 大 です
オーバーサイズ、ボーリング作業 決定です!!!
さらに次にはピストン選定で悩みます
RZ350R は純正オーバーサイズピストンが販売されています
リプレイスピストンとして、TKRJさんからもあります
そこで、ピストン比較 微妙にピストンサイズが違います
これは使えます
まず小さめのピストンをセット!
そして、ちょっと抱きついたりクリアランスが大きくなった場合、ホーニングなど処理して大きめのピストンをセットすればサイズUPしなくても済みます。
それだけシリンダーの有効寿命が延びますね
しかし・・・このシリンダーにセットされる予定のこちらのヘッド
海外仕様の物です
燃焼室形状が違うようです?? あまりよろしくないと???
S 様 そろそろご提案お見積もりいたします
O 様 や トントンさんのお見積もりも完成させなくては!!
エンジンは診断してみないと、何が飛び出してくるのかわからなくてお見積もりはいつも
滞ってしまいます・・・・旦那様の診断待ちです・・・
テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー チタンチャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 モテ耐
最近のコメント