う~~~~ん、どうしようお迎えボルト(ナット) RD350
仮組み確認中のRD350レーサーエンジン
う~~~~~ん、困った!! また作業が検討事項に突入してしまいました
位置決めダウエルピン加工のその前に・・・
ヤマハの方々、通称「お迎えボルト」(ナット) 8本中7本 かなり歪みが
これではボルトを締めこんでいくときシリンダーが ぐるんぐるん 回っちゃうわけで
ちょっと許しがたい歪み(数値)で・・・新品ボルト(ナット)も無いわけで・・・
あったとしても8本中7本駄目な確立・・・
製造加工の問題であるようで、仕方のないことで・・・(昔は歪んでたものは跳ね除けたようですが・・・)
では、ボルトを作ってしまう? ボルトを加工? シリンダーを加工?
いろいろな手法を考えながら、予算的には他の加工へまわしたいところ
一般的には歪んでる状態で組んでるわけですから・・・よくはないけど大きな問題ではないかもしれません
目を瞑るか!!
でも、旦那様的には許せない数値なようで悩んでます
テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250 モテ耐
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