« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

これなぁ~~んだ(*^。^*)

Img_5017

旦那様が測定??? のときに使ってるこんなものがお気に入りです

これはRD350レーサーヘッド容積、ヘッド加工をおこなうために型を取ったところです

そこからキャド図面にお越し、正確な容積を得るため計算し完璧な燃焼室加工がおこなえました

 

この道具(工具)はタイヤのラウンドを測るにも効力を発揮!!

タイヤメーカーの I 様、ラウンドを比較した図をお見せしたところ

この工具に感動していました

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

1992年鈴鹿同着!!

P1160917

旦那様が懐かしいDVDを購入しました

1992年全日本選手権 第6戦 鈴鹿大会 GP250ccクラス

ホンダファクトリー 岡田選手 と ヤマハファクトリー 原田選手

同着レースです

対談もあり面白い内容です

 

特に、この年は旦那様 須貝さんのメカニックを担当していたようで

予選4位!! フロントロー!! (当時プライベートでは脅威のポジションです)

そのレースの内容を事細かに聞いちゃいました

バブリーなレース全盛の時期

私は・・・たしか、旦那様と出会う前

レーサー125に乗っていたけど・・・やっぱり・・TZ250に乗りたかったなぁ~~~

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

 

 

 

| | | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

ありがとうございます(*^。^*)

Img_7394

とってもうれしいことに、続けて RZ250R&RZ350な方から

1枚樹脂リードバルブ A&B KITご注文いただきました

Img_7395

装着いただいた方からも続々とインプレッションをいただき

私のインプレに共感していただきうれしい限りです 

今日はそんな私のブログを覗いてくださった方が、「思わず欲しくなってしまった」と 

 

ありがとうございま~す 

効果を感じていただけたら最高に幸せです

明日お送りいたしますね

待っててくださいね

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

 

| | | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

がちゃぴん!! ムック!! 現る!!

P1160882

こちら・・・「ららぽーと磐田」に出現!!

「ガチャピン & ムック」 

クリスマスフェアーでにぎやかな店内   

 

あっという間に12月!! 年末ジャンボ宝くじを買わなくては

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

クランクケースカバー加工 準備

P1160879

RZ初期型 クランクケースカバー ベアリング埋め込み加工&塗装ご依頼いただき

私が下準備をしています

このカバー側に付いたプッシュレバーアッセンブリも分解メンテナンスいたします

かなり泥がびっしり!! 一生懸命洗浄してもなかなか落ちず・・・泥が付着し白く染みになっています

剥げた塗装部分は白錆となっているようで・・・

 

ぐっ!!! しかしここで抜けないダウエルピン登場!!

P1160883

旦那様に指導を受けながら無事、取ることが出来ました

錆の付着した穴を磨き、洗浄・合い面面だし、リューターでさらっと面取り

P1160894

 

旦那様のきっちり組んだエンジンが、よりキレイでありますように・・・

今日も洗浄台で格闘しております

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

RZタンク塗装完了

P1160864

RZ250タンク 錆取り、転倒凹み修理、全塗装終了いたしました

P1160840

サイドカバーの色に合わせて塗装されています

撮影場所が悪いため(ライティング&カメラマン=私&カメラ)うまく写っていませんが・・・

こちらの凹みが・・見事に補修完了です

P1160653

裏面もしっかり錆を落とし、きれいに塗装

P1160871

実際に全て塗装をはがし、タンクの地を見てみると数箇所凹み修理した跡が・・

ブリスターが発生していたところなどなど・・

外見でわからないタンクの歴史&素材の劣化 

そう考えると、年式のいった車両は下地処理が命 

 

タンク内の錆処理についてもいろいろ

コーティングか? 錆取り&管理か? いろいろな説もあり悩むところ

一番はオーナーさんがどのように望むのか?

これからどのように乗っていくのか? いろいろな状況が重なり合います

 

しかし外装は一見きれいに見えても全部はがして見なければわかりませんね

エンジンも測定してみなければわからないところもありますが・・

やはりその道のプロはいろいろな経験の中から状況を判断することが素晴らしいです

  

何事も経験!!! と思うと ついついいろいろ調べたり、何でもかんでも首を突っ込んでしまいますが

秀でて自慢できるようなものを ひとつだけ 持ちたいと思うこのごろです

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

へびの大冒険!!(*^。^*)

Img_5203

今日はとってもぽかぽか陽気で 

写真撮影などしていると・・旦那様が叫びます

なにか???と思っていくと、SHOPの前を へ・蛇が・・・・

川沿いの草地に身を隠す へび

Img_5205

道路の向こう側が気になる へび 

Img_5208  

用水路を覗き込む へび

Img_5207

さらに 道路の向こう側が気になる へび

Img_5210

小道を渡る へび

Img_5211

モグラの穴から頭を出す へび

Img_5213

さらに出す・・ へび

Img_5214

やはり・・・気になるらしい・・ 道路の向こう側

Img_5215

そして、彼は・・・無謀な賭けに出た!!!!!!!!!!!

Img_5216

 

やはり!!!!

走ってきた 車に轢かれそうになり

いや 尻尾は轢かれたかもしれない!!

信じられないほど素早い反応で、一目散に草地に逃げ込む へび

 

おもわず、いとおしくなってしまった・・・

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (6)

RZ/RZR TKRJピストンKIT

P1160781

※注 TOSH-TEC お勧めセット(ベアリング・クリップ純正品追加です)

TKRJ ピストンKIT 本格的にお取扱をさせていただくことになりました 

うれしいことに今日TKRJの方が遊びに来てくださいました

 

旦那様とピストン談義

P1160712

いろいろお話を聞いてくださり、またこれからの可能性など

お話は尽きることなく、技術のことになると・・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました

P1160715

とっても素敵な S 様は、とっても素敵な車にお乗りです

P1160727_3

筑波サーキットも走られるとか・・・ 

P1160731

とっても、とっても大切にされています 素敵です 

エンジン音も快調!! さすがです

 

そんな、バイクや車を愛する思いが

  

「パーツがなくなり走らせることが出来なくなってしまう。そんなことがないように!!」と・・

 

TOSH-TECでは

TKRJさん ピストンKIT (ピストン、リングセット、ピン、「の」の字クリップ*2)

に加え、ピストン面取り加工+「C」クリップ*2 小端ベアリング

のお勧めセットをラインナップいたします

もちろん1つ1つ確認して販売いたします

 

さらにお望みであれば ピン溝加工 アタリ取り加工 WPC モリブデンショット加工 etc

料金表 加工メニューなど 近日中にホームページにUPいたします

お待ちくださいね

 

これからTKRJさんのご協力をいただきながら、2ストロークを永く楽しめるように出来ればと思ってます

P1160839

RZ350初期型 STD~1.0mmO/S (1気筒分)

「TKRJピストンKIT」 定価 8,240円 + 面取り加工サービス

+ 「純正スモールエンドベアリング」1,890円 +「クリップ、ピストンピン」 126円

セット価格 10,256円  (税込)

5,000円以上 送料無料

 

ただ今、ホームページ紹介製作中です

お気軽にお問い合わせください

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

RZクランクケース修正 カバーベアリング埋め込み加工

Img_1213

私が下ごしらえしているRZ初期型エンジンオーバーホール!!

ひとつメニューが増えてしまいました 

バイクも人間も年代がかさみ、かなり手を加えてあげないといけない部分が多くなり

チューニング・オーバーホールというよりも、本来の機能を再現するため精密加工・修正に突入して行きそうです  

Img_5075  

それはクランクケースシフトシャフトの穴のガタが大きくなり、オイルシール部分からオイル漏れ、シフトタッチ(ギアの入り)も最悪なものに・・・

Img_5076

測定したところ、その穴のガタはブッシュ埋め込み加工を施さなければなりません

Img_5087

シフトシャフトさえガッツリ傷めつけてしまっています

Img_5043

金属製L側クランクケースカバーで支持されている、RZ初期型ですが RZR同様無理な力が加わります カバー側のガタをそのままにしていたため、クランクケースにまで及んだ結果です

そこで、TOSH-TEC ケースカバーベアリング埋め込み加工でシフトタッチも改善され進行を防げます

Img_2535

精密に位置を出し、埋め込みます

Img_3134

 

先日遊びに来てくれたお友達 快調な「RD350」でカバーを装着テストしたところ

 

P1150994

驚くほどかっちりとしたシフトフィーリングになり効果絶大、大喜び!!

加工ご依頼もいただきました(私も試乗!! 体感しちゃいました)

 

実際、約30,000km走行のエンジンを見て クランクケースの穴ガタは大問題と感じつつ・・

実際お困りのお客様(オイルシールからオイル漏れ)の話も聞き

RZ初期型

「クランクケースカバー

シフトガイドベアリング埋め込み加工」

キャンペーンを実施いたします 

この寒~~~~い冬の間、まとめて受付 まとめて加工 まとめて塗装!!!

 

●1月20日まで受付締め切り

●約1ヶ月間にて下記のメニューをおこないます

●2月上旬~中旬 お届け開始

メニュー① Lカバーシフトガイドベアリング埋め込み加工のみ 

定価12,600円⇒キャンペーン価格10,600円(税込)

※ダウエルピンは外して簡単に汚れを落として送ってくださいね

  (できればクラッチレリーズも外してください !!

    外れない場合は、ご相談下さい  )

 

メニュー② Lカバーベアリング埋め込み加工+ウレタン塗装

加工金額+塗装10,000円⇒塗装キャンペーン価格8,000円 

合計18,600円(税込)

クランクケースを痛めてしまう前にいかがでしょうか?

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

クリスマスツリー(*^。^*)

P1160704

近くの「ららぽーと」にクリスマスツリーが飾られました

・・日々寒くなり・・私は誕生日を迎えてしまった!!

このごろ1年過ぎるのが早くなる一方

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

P1160703

12月には防災の日  西浦走りおさめ 浜松部品交換会 川口での大忘年会!!

と、毎週のように予定が入ってきます

 

年賀状準備も始めつつ・・・私はちょっと多忙な日々を送っております

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

RDレーサー燃焼室加工

P1160711

旦那さま渾身の「RDレーサーエンジン」いいものが出来上がりそうです

ただ今ヘッド燃焼室加工前に 3Dで体積確認中

空冷RDの圧縮比はなかなか悩みどころのようで、ガスケットの厚さも含め

セッティングの幅を考えて作りこんでいるようです

Img_4910

 

難関のダウエルピン加工も終え、これでしっかりとセンター出しが出来ると喜んでおりました

全ての計測・加工をひとりでおこなってしまう旦那様・・・

 

私のRZRレーサー assy号、RZV500Rレーサー、TZ250、TZ125、SRXレーサー、R6レーサー TZR250(2XT、3XV)、SDR 他エンジン・車体・・・・・・・ etc etc

ず~~と近くで見ていますが、絶対に妥協を許さない丁寧な作業姿勢に頭が下がります・・・ 

 

「そこまでしなくても~~~~!!」 と、私は旦那様に問いかけてしまいますが

しっかり手を入れたものは、やはり最高の結果を生み出します

 

私に出来ることは、パーツ発注 下準備のお手伝いだけ・・・

バイクに乗ることしか知らない私には、旦那様の頭の中・作業は奇奇怪怪です 深すぎます

かなりドジって足をひっぱったりしてますが 

職人さんなんだなぁ~~~ と思いつつ

 

誕生日!!! 何もしてくれなくてもいいもん!!(怒

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

 

 

| | | コメント (1)

2010年11月10日 (水)

RZ250 タンク修理&塗装 承ります(*^。^*)

P1160653

突然通りがかりなRZの方から、タンクの補修・塗装をご依頼いただきました

こちらのRZ250 2年前に全塗装 デカールを使用してのキレイなタンクです

 

しかし、転倒の際かわいそうなことに傷つけてしまったようで・・・ 

P1160662

キレイに塗られていますが・・・

やはり年式の古いタンク タンク内部 4スミに錆が・・・ スコープで覗いて見ました

そして、とっても残念なことに・・・小さなブリスターが

(表面に錆が浮いてボコボコしてくること)

P1160692

こちらのほうがわかりやすいでしょうか?

P1160693

保管状態にもよるのでしょうが・・・うちにある部品取り用RZ250R君のタンク

プレハブ室内保管のとき・・知らぬ間に たった・・2年間で・・・

こんなになっちゃいました!! 

P1160696

やはり錆とリ、錆防止処理は早目&完璧に!! が必須

それでも状態の悪いタンクが多く、先日も穴が開いてしまった方が・・・

塗装もエンジンチューニングも下地・下ごしらえが命だと感じちゃいました 

 

ウチにあるタンク達も早急に処理しなくては 

ということで、タンク外装系 塗装承ります

スペシャルな塗装屋さんと懇意にさせていただいておりますので

ご要望のまま!! お見積もり 適切な処置を施します

 

今回お客様のご要望は現在貼られているデカールを使用ということです

メーカー純正デカールは販売終了! 絶版となっています

社外販売されているデカールもそれぞれ、価格・色・素材・・・違うようです

 

そこで、ウチのかなりお疲れな純正タンクと比較してみました

P1160698_2

P1160699

P1160700

P1160701

P1160702

違いわかりました?? 

お客様それぞれこだわりや感じ方が違います

そんなお一人お一人のご要望にお応えいたしますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

以前グラフィックデザイナー&イラストレーターだった?? 

assyがお取り次ぎいたします 

お気軽にお問い合わせくださいね

カスタムペイントもOKで~す 

 

しかし・・・錆しらずのアルミタンクを・・作りたいものです 

ご希望な方ご意見下さいませ

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

 

 

| | | コメント (3)

2010年11月 9日 (火)

ご注意なされませ RZV500 クランクベアリング

Img_5028

遠方から RD500 所有のKさま お立ち寄りいただきました

クランクを拝見したところ、ベアリングが割れています

 

中古車をご購入、エンジンから異音&おかしい!! ということですぐにご本人が分解したところこのようなことに・・・2台目らしいです

理由はいくつか考えられるようですが、不調のまましばらく走行した様でベアリングジャーナル部&シリンダー・ピストンにその痕跡が

4気筒もあるからわからず乗られるていたのかもしれません

 

クランクは組替えでOKだと思いますが、ケースは処理を施さなければ使用不可能です

中古車ご購入の方、ご注意くだされませ

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

う~~~~ん、どうしようお迎えボルト(ナット) RD350

P1160648

仮組み確認中のRD350レーサーエンジン

う~~~~~ん、困った!! また作業が検討事項に突入してしまいました 

P1160647

位置決めダウエルピン加工のその前に・・・

ヤマハの方々、通称「お迎えボルト」(ナット) 8本中7本 かなり歪みが 

これではボルトを締めこんでいくときシリンダーが ぐるんぐるん 回っちゃうわけで

ちょっと許しがたい歪み(数値)で・・・新品ボルト(ナット)も無いわけで・・・

あったとしても8本中7本駄目な確立・・・

製造加工の問題であるようで、仕方のないことで・・・(昔は歪んでたものは跳ね除けたようですが・・・) 

  

では、ボルトを作ってしまう? ボルトを加工? シリンダーを加工?

いろいろな手法を考えながら、予算的には他の加工へまわしたいところ 

 

一般的には歪んでる状態で組んでるわけですから・・・よくはないけど大きな問題ではないかもしれません

目を瞑るか!!

でも、旦那様的には許せない数値なようで悩んでます 

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

  

| | | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

RD RZ RZ250R 樹脂1枚リードバルブKIT

Img_7451

オリジナルパーツとして販売している「樹脂1枚リードバルブKIT」です 

写真は ストッパーB KIT ですが

RZ250RのSTD車両で激的な効果を発揮してインプレッションをブログUPさせてもらいました

そして、このキットをご購入!! すぐに装着してくださったお客様 「Hさま」からインプレッションメールをいただきました  

うれしいお言葉、ありがとうございます

 

以下、許可を得て原文ご紹介させていただきます

樹脂1枚リードバルブ&ストッパーBキット、取り付けさせて頂きました。

結論から言うと、モリモリ感が凄かったです(笑)

自分のブログのほうにも書かさせて頂きましたが、ボイセンのパワーリードバルブからの付け替えで、正直なところ『ボイセンはわりと低中速が太るから、低中速はどうなるかな~?』という思いがありました。

しかし、そんな思いをあっという間に払拭するほどのトルクとレスポンスの良さ。

上も良く回り、気が付けば危険な速度に…(爆)速度上昇もわりと速くなったようです。

これでも凄いと思いましたが、もっとセッティングが合っている状態なら、さぞかし楽しい乗り味になっているでしょうね。

それから、エンジンの回り方に『がさつき』が出るとお伺いしていましたが、さほど気になりません。

自分としては、その『がさつき』が、『オラオラ、行くぞぉー!』みたいな感じで堪らなく好きです。

下からトルクフルで、2stらしく『カッ飛び仕様』に出来る。

自分が感じたのは、このようなイメージですね~。

本当に素晴らしいものです!

今後も楽しみながら触っていくので、どうぞ宜しく御願い致します。

Img_0010 

Hさま 愛機 RZ250R チャンバー キャブ28Φ エアークリーナーBOX仕様

 

本当にうれしいインプレッションです 

ひとつひとつ味わいながらマシンを仕上ていく H 様

次はスチールクロスチャンバーを装着して下さるので、またまたインプレッションが楽しみです(250用パーツ&セッテイングアイテム送りますね)

いいところも悪いところも教えてくださいね

○全域、トルクもりもりのストッパーB KIT(パワーバンドが広い)

Img_7394

○全域、トルクUPながらマイルドなストッパーA KIT

Img_7387

どちらも 税込み8,190円 送料無料 (ヤマトメール便)

 

在庫揃えてご注文お待ちしています

だって・・・本当に全域いいんですもの~~~~(*^。^*)

assyの一押しパーツです

一番の一押しはチャンバー・・・とっても凄いんですけど・・

Hさまのインプレッションが楽しみです

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

 

 

| | | コメント (2)

2010年11月 5日 (金)

RDエンジン 頑張ってます(*^。^*)

Img_4910

H 様 RDレーサーエンジン やっと全てのパーツ確認・測定 一番いいものを選定

仮組み動作確認中です

Img_4906

クランクはバッチリ仕上げ完成しております

Img_4904

シフトが・・・いろいろあるようで・・・一番適正なものは??? 硬いですね 

測定して データーを見比べ各処理・・ 

Img_4908

全精力つぎ込んでます  超精密組立です

Img_4962

やはり ポート、ケース、ヘッド、リードバルブ、マニホールド、マウスピースetc

理想の数値を得るべく計算(構想・検討)しています

 

そして、ただ今 ご要望のヘッド位置決めダウエルピン加工・・・・

ボルトも1本1本測定確認・・・・振れてます・・・ 

少しの歪みも見逃しません

 

と、私は隣で見ているだけなので・・ごめんなさい

よくわからないのですが 

待っててくださいね

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

 

| | | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »