私が下ごしらえしているRZ初期型エンジンオーバーホール!!
ひとつメニューが増えてしまいました 
バイクも人間も年代がかさみ、かなり手を加えてあげないといけない部分が多くなり
チューニング・オーバーホールというよりも、本来の機能を再現するため精密加工・修正に突入して行きそうです
それはクランクケースシフトシャフトの穴のガタが大きくなり、オイルシール部分からオイル漏れ、シフトタッチ(ギアの入り)も最悪なものに・・・
測定したところ、その穴のガタはブッシュ埋め込み加工を施さなければなりません
シフトシャフトさえガッツリ傷めつけてしまっています

金属製L側クランクケースカバーで支持されている、RZ初期型ですが RZR同様無理な力が加わります カバー側のガタをそのままにしていたため、クランクケースにまで及んだ結果です
そこで、TOSH-TEC ケースカバーベアリング埋め込み加工でシフトタッチも改善され進行を防げます

精密に位置を出し、埋め込みます

先日遊びに来てくれたお友達 快調な「RD350」でカバーを装着テストしたところ

驚くほどかっちりとしたシフトフィーリングになり効果絶大、大喜び!!
加工ご依頼もいただきました(私も試乗!! 体感しちゃいました)
実際、約30,000km走行のエンジンを見て クランクケースの穴ガタは大問題と感じつつ・・
実際お困りのお客様(オイルシールからオイル漏れ)の話も聞き
RZ初期型
「クランクケースカバー
シフトガイドベアリング埋め込み加工」
キャンペーンを実施いたします
この寒~~~~い冬の間、まとめて受付 まとめて加工 まとめて塗装!!!
●1月20日まで受付締め切り
●約1ヶ月間にて下記のメニューをおこないます
●2月上旬~中旬 お届け開始
メニュー① Lカバーシフトガイドベアリング埋め込み加工のみ
定価12,600円⇒キャンペーン価格10,600円(税込)
※ダウエルピンは外して簡単に汚れを落として送ってくださいね
(できればクラッチレリーズも外してください !!
外れない場合は、ご相談下さい
)
メニュー② Lカバーベアリング埋め込み加工+ウレタン塗装
加工金額+塗装10,000円⇒塗装キャンペーン価格8,000円
合計18,600円(税込)
クランクケースを痛めてしまう前にいかがでしょうか?
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