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2010年10月20日 (水)

ぐ~~~~ (@_@;)

今日 「テイスト・オブ・ツクバ」 エントリーリストが発表されました

・・・・

う~~~~~ん!! 

走りた~~~い!! 

御意見無用殿とバトルした~~い!!

・・・が、我慢!! 我慢!!

来年に向けてパワー充電中です 

 

そして、お客様のお仕事を真心込めて頑張ってます 

旦那様 RDエンジンと格闘中!!

私はRZ250R君に「TOSH-TECチャンバー」装着!! 準備中!! 

マシンを作業台に載せ、STDチャンバー脱!!

キャブレターMJ交換

シリンダーチェック チェック!!

・・・ やはりSTDセッティング、 濃い!!ですね (ナラシ後ですが・・)

吸気 狭!! 

思わず削りたくなってしまいます・・・混合気の流れをよくした~い

P1160496

STDチャンバーもカーボンがかなり蓄積・・・(フラッシュでよく見えませんが・・・)

P1160522

いろいろエンジンチェックしながら・・・

今日の作業はこいつ!! センタースタンドステーをカットいたします

強度を失わないように充分注意しながらサンダーで最小限カットいたします

P1160523

で、こんな感じ 

チャンバーを装着しなながら修正面取り、きれいにして塗装いたします

P1160541

アルミフランジにはシリコン系液体パッキンKE45(透明色)を塗って

P1160550

シリンダー側もきれいにしつつ・・ボルトにグリスを塗ります

P1160547

トルク管理してロックナットを左右均等に締付

P1160551

スランジ装着!!!! 排気ポートもあわせたいものです・・・・が

そこはRZ250/R用に用意したパーツを比較テストいたします 

きちんとしたセッティングを出したいものです

P1160557

 

この車両はSTDステッププレートです

ほとんどのお客様、社外ステップ(バックステップ)に変更しているためサブステーも左右同一の物でOKなのですが

STDステッププレートの場合、左側ステーを変えなければいけません

取り付けにはバンク角やチェーンとの干渉、取り出し角度等いろいろ気を使うところ満載です!!

P1160561

今日の作業はここまで 

では、また

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