« RZ初期型 サーモスタットKIT  | トップページ | ナラシ走行 »

2010年10月 3日 (日)

昔懐かしい・・・お恥ずかしい映像(^_^;)

今年の初め、1枚のDVDが贈られてきました(#^.^#)

 

そこには・・なんと・・・

TOSH-TEC RZ350R assy号 

デビューレースが heart01

ある方が 8mmビデオを整理中偶然にも見つけて、私のために送ってくださったのです

1994年 16年前の昔懐かしいレースです

 

大感激です!!

あのときの新鮮な感覚がよみがえってきます

(そのDVDなかなか編集が出来ず、頼もしいユウ君にお願いしてしまいました)

それは1993年、後藤さんにそそのかされて???

「タッチバイク」誌 「自分でやるのが一番」という企画とからめさせていただき・・・

RZRレーサー製作・参戦計画という無謀な行動に!!

目標は優勝!!! 

妥当「後藤 武」RZ350 月木レーシング「ゼファー750改」

そのとき コースレコードは 1分6秒台!!

「マシン作りなんて始めて!!」 頭の中はパニック状態でしたが・・・

そこへ今の旦那様 全日本ライダー「佐藤 としゆき」さんが出現!!

エンジンチューニング(佐藤 としゆき)・車体製作(ブライトロジック)・オリジナルチャンバー 全て手を加え渾身の1台を作り上げました happy01

寝る間・・無かったなぁ~~~

 

し・しかし・・出来上がったのはレース2日前

公式練習日 早朝やっとエンジンがかかり 厚木「ブライトロジック」さんから筑波サーキットにcoldsweats01 (腰上私が組みました)

ナラシ走行から始まり、後藤さん試乗、小さなトラブル発生・・・

まともに走ることが出来ませんでしたcrying

 

そう、予選がはじめての全開走行、初めてのフルバンク!! ・・・

で・・・転倒!!!(チャンバー擦りました・・・泣き)

まぁ~~~~、おばかな映像見て笑ってやってください coldsweats01

出来立てほやほや・・2日目には・・大破!! しかし予選5番手確保

 

遊びに来てくれていた「ブライトロジック」竹中氏 今のライバル南部さん 旦那様でたった2時間マシン修復

決勝グリッドに付くことが出来ました

レースは映像の通り・・・・

1ヘアで後藤さんパス

終盤 周回遅れにからみ最終ラップ2ヘアでギア抜けおこして2台に抜かれます

 

16年前のヘタレな私が映ってます coldsweats01

では、昔のことと思って・・楽しんでくださいませ

 

あれからマシンは超進化!!!

走りたいなぁ~~~~~

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

 

 

 

 

|

« RZ初期型 サーモスタットKIT  | トップページ | ナラシ走行 »

RZ/R/RZV/RD」カテゴリの記事

コメント

DVDが無事到着し、喜んでいただき良かったです!wink

投稿: スギ | 2010年11月 7日 (日) 08時32分

スギ○様

ありがとうございますheart04
毎日DVDに釘付けです
また、編集出来れば ブログUPいたしますね
お楽しみにscissors

投稿: assy | 2010年11月 6日 (土) 23時23分

assyさん、こんにちは。スギ○ですhappy01
本日TOF他、エロエロありっけ送りましたのでお楽しみにnote
木曜日着だと思いますnotes

投稿: スギ | 2010年11月 2日 (火) 23時25分

スギ○ 様 happy01
 
ありがとうございますheart02
自分では編集出来ず、友人にお願いしてやっとUPできましたcoldsweats01
 
次回は自分で、HPにもUPできるようにがんばってみます
本当に感謝しています heart02

投稿: assy | 2010年10月15日 (金) 00時33分

assyさん、こんにちは。deliciousある方、スギ○です。
2st排気音からライダーの気合が伝わってきます。
他クラスのレースもあるので編集して送りますねwink
今年中にはなんとかcoldsweats01

投稿: スギ | 2010年10月11日 (月) 23時41分

御意見無用殿!!!
今回一緒に走れませんが
次回!! バトル出来るようにトレーニング積みますねrun
 
11月7日 お立ち台頂上目指して頑張ってくださいね!!scissors

投稿: assy | 2010年10月 9日 (土) 21時39分

速ぇ~!これ感動する!

なんか燃えてきた!

投稿: 御意見無用 | 2010年10月 9日 (土) 18時08分

ビリー様
コメントありがとうございますhappy01
 
あれから「assy号」はエンジン・車体・サス・ブレーキ どんどんバージョンUPscissors
 
しかし・・私が・・・レベルダウンdown

今のZERO1はトップ2~3秒台です
4スト850パワー&2スト500パワー
 
RZ350Rではマシン・ライダー共にスペシャルでなければ難しいですcrying
 
念入りな準備&走りこみ ライダーのレベルUP UP UPup
あつかましい(笑)精神力!!←これは大丈夫かな?
が必要ですcoldsweats01

 
準備が整うまで、南部選手と海野選手に「RZ350R」代表で頑張ってもらって・・・
 
私・・・まだまだ頑張りますので 応援してくださいませhappy01

投稿: assy | 2010年10月 5日 (火) 17時38分

初コメ失礼します。

いつも楽しく拝見させていただいています。
この度の動画は何度もリプレイして拝見しました♪

カッコイイです☆
いま現在のassy号だったら優勝間違いなし?!

これからも2stの奥深い記事と楽しい活動報告を楽しみにしています。

投稿: ビリー | 2010年10月 5日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RZ初期型 サーモスタットKIT  | トップページ | ナラシ走行 »