« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | RZ初期型 サーモスタットKIT  »

2010年9月28日 (火)

私のお仕事(#^.^#) RZ250(3HM)君慣らし走行

秋風に吹かれながらただ今RZ250(3HM)君慣らし走行してます

P1150672

エンジンOHを終えて、フロントフォーク・ステアリングの問題も解決 

この後「TOSH-TECクロスチャンバー」ご希望のため、エンジンの慣らし走行私が担当してます

(350用ですが250でも使用OK きちんとセッティングを出しましょう

 

充分に暖気をして5、000rpmあたりからエンジン音・各部確認しながら走行を重ねます

6速 6,000rpm あっという間に速度警告灯が・・・

シフトシャフトガイドプレートの手ごたえ(足応え)充分 

「カチッ」 「カチッ」と各ギア・ニュートラに軽く入り

強化クラッチは気にしなければわからないレベルですが、少々レバーの重さ(私の握力では)を感じる程度で、きっちりとパワーを伝えつつ、発信時の半クラッチもいい感じ 

フロントフォーク・ステアリングオーバーホールで素直なハンドリングになり、コーナーが楽しくなりました

 

お客様のマシンでオリジナルパーツの確認が出来ることはうれしいことですね

これで、自信を持ってお勧め出来ちゃいます

assy号(レーサー)でよくても、街乗りで充分な手ごたえを感じて頂きたいですもの

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L 51L チャンバー ピストン TKRJ レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

 

 

| |

« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | RZ初期型 サーモスタットKIT  »

RZ/R/RZV/RD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | RZ初期型 サーモスタットKIT  »