« Oさま シリンダーボーリングいたしました(*^_^*) | トップページ | もてぎに出発 »

2010年8月17日 (火)

もて耐・・・走ります(#^.^#)

なかなか・・ブログアップできなくてごめんなさい<m(__)m>

実は・・・もて耐オープンクラス・・・出場しちゃいます happy01

出場チームは「ブルドッカータゴス&東洋テクノgood

テイスト・オブ・ツクバ ZERO-1 クラス FZ750で参戦されているライバルなWさまと 

今年の鈴鹿8耐 アプリリアで見事完走 大活躍のMさま

 

お誘いいただいて、ひそかに闘志を燃やしていたのです catface

なんたって 「テイスト」 仲間 しかも私の地元 「群馬」 の方々

そして、元は YAMAHA車 乗り!!! ということで YAMAHA チームです happy01

でも、車両はninja250・・・

  

タゴスの面々はバイタリティーあふれてて

たくさんのお客様をレースや走行会、ツーリング

バイクライフを有意義なかたちで提供する、とっても頼りになる私の憧れのSHOPです

そんな、チームからお誘いいただいて感無量!!

本当は旦那様に参戦してもらいたかったのですが、お仕事の都合上私が手を上げてしまいました

もちろん旦那様は メカニック!!! 先日完成したSRX君のフォーロー

という大役があったのですが・・・・

 

ごめんなさい<m(__)m>

旦那様は急なお仕事のため・・モテギに行くことが出来なくなってしまいました

( T 様 許してくださいませ<m(__)m> )

 

・・・・・これは大変なことです

旦那様におんぶに抱っこな私が、タゴスな方々にご迷惑をかけず「7時間」というビッグレースを無事走りきるよう力いっぱい頑張らなければ!!!!

 

むしろ!! 闘志満々!!

女の底力 発揮しちゃいます!!

皆様!! 応援してくださいませrock

 

ゼッケン19 「ブルドッカータゴス&東洋テクノ

渡辺 文則 / 芦崎 泰子 / 茂木 正人

ゼッケン1 「ブルドッカータゴス&はる萬」

ゼッケン3 「ブルドッカータゴス&ARS」

ゼッケン4 「ブルドッカータゴス2」

ゼッケン48「ブルドッカータゴスジョッキーズ」

ゼッケン51「ブルドッカータゴス&みどりの風」

タゴススタッフブログも応援よろしくです 

 

そして

ゼッケン26 Rivar's★空冷がスキ T さま SRX250

 

楽しいもて耐の模様 ご報告できるように頑張ります

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね happy01

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV 4L3 4U0 29L チャンバー レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

 

|

« Oさま シリンダーボーリングいたしました(*^_^*) | トップページ | もてぎに出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oさま シリンダーボーリングいたしました(*^_^*) | トップページ | もてぎに出発 »