« ポジション確認です(*^_^*) | トップページ | 梅雨(@_@;) »

2010年6月20日 (日)

チェーン&スプロケット確認

R1-Zフロントフォーク、2XTのスイングアーム&オーリンズリアサスペンション ワンオフリンク 車体姿勢を決めて キャスター角 車高 をあわせ ・・・・ステップも決まり

ファイナル設定です

51Y車両は通常14丁のドライブスプロケットが付いていますが、3WP用17丁に変更

これで細かな設定が出来ます

P1150214

 

もちろんチェーンは軽量・耐久性に優れた RK 「GP428MRU」

Img_0744

 

スプロケ交換の際のチェーン引き数値を測定

Img_0853_3

筑波ファイナルとモテギファイナルではコマ数変更が必要になってしまうかもしれません

やはりカシメジョイントを使用したいので、初期のファイナル設定は間違いがないようにしたい

一つ一つデーターを確認しつつ 

TAMA SPEED 2本だしチタンマフラーフィッティング

P1150206

クリアランスを確認

P1150208

う~~~ん、こんな角度から見るととっても美しいリンクです

P1150218

・・・

assy号より(TZ250リンク加工)いい動きしてます

RZV500Rワンオフプロリンクと同じ動きです う~~~ん しっとり 

走行がとっても楽しみなSRX君ですね

 

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV チャンバー レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

| |

« ポジション確認です(*^_^*) | トップページ | 梅雨(@_@;) »

SRX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジション確認です(*^_^*) | トップページ | 梅雨(@_@;) »