« チェーン&スプロケット確認 | トップページ | スパーダMUFF修理 »

2010年6月21日 (月)

梅雨(@_@;)

最近、蒸し暑くなって来ました

作業中、ついつい頭が 「ぼ~~~~っ」としてしまうのは体力不足でしょうか?

深夜に MOTO GP を食い入るように見入ってしまうからでしょうか?

新設したパソコン環境も快適になってきたのでそろそろ HP リニューアル計画を立てようかと考えています・・・・しかし、梅雨時は頭が重く 肩がこってしまいますね

皆様・・・お気をつけ下さいませ

 

先日旦那様が気になっていた「SRX君ハイスロットル」 

40Φから44Φに変更予定です   

しかも、調べて見ると40Φの物は旧バージョンだったらしく、ちょっと形状がよくなかったようです

現行品は改良されています 旦那様納得   よかった~~~

P1150080

 

ブレーキマスターはいろいろ調べてみても、やはりブレンボがダントツにいいです

私もassy号でブレンボマスターの素晴らしさは実感しています

余裕があれば是非是非お勧めしたいところですが、非力なSRX君です

そこまでは・・・望みません

が・・・ やはりあのタッチ!! コントロール性は よだれ物ですね 

 

でも、私としては「走りこんで一つ一つパーツをバージョンUP 違いを楽しんでもいいかなぁ~~」 とも感じます

では、また

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

テイスト・オブ・ツクバ RZ RZR RZ350 RZ350R RZV チャンバー レース TOSH-TEC トシテック TAMA SPEED タマスピート SDR SDR200 シングル TZR 3XV エンジンマウント 振動 SRX250  モテ耐 

 

 

 

 

 

 

 

 

| |

« チェーン&スプロケット確認 | トップページ | スパーダMUFF修理 »

SRX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーン&スプロケット確認 | トップページ | スパーダMUFF修理 »