« KITミッション | トップページ | TZ125 SJK KIT  (^-^) »

2009年2月13日 (金)

S先輩!! お待たせです(#^.^#)

P1100398

やっと、ベース車手に入れました(^・^)

これで、「箱根できゃいん、きゃいん!!」仕様車着手です\(^o^)/

担当は私ことassyです(^^♪

 

イメージ作ってくださいな(*^_^*) 最高の一台にいたしましょうね

Banner_03_1 人気ブログランキング参加中 クリックしてね 

 

| |

« KITミッション | トップページ | TZ125 SJK KIT  (^-^) »

TZR」カテゴリの記事

コメント

思い出のやんちゃマシンなのね
私はTZR250(1KT)&RZ250が2ストと言う意味では好きだったな~ 頼りない足回りに2スト特有の加速?
 
アプリリア250は最高のSPマシン(乗りやすかった)だったかなぁ~
NSR250も'87~’90変換期で最高!! でも’94はもう魅力半減(^_^;)
 
レーサー125は独特過ぎて大嫌い!!
やっぱり、レーサー250を乗りこなしてみたいものです(*^。^*)
 
この3XV君はオーナー様のスペシャルライダースキル&使用目的に合わせてセットアップ予定!!
これから煮詰めて行きますよ~~
SPRに負けないようにに致しましょう(#^.^#)

投稿: assy | 2009年2月15日 (日) 00時26分

'93 TZR-RSですね~。キレイですねー。電子オイルポンプがついてオイル消費が賢くなったやつですね。

僕が初めて乗った思い出深いマシンです。調子乗って半クラ当てまくってクラッチ焼いたり、ジャックナイフにはまってステムベアリング壊したり、エンジン開けて見てリングかじったり、最後はフロント滑らしてガードレールに刺さったりしました。

後にSPRに乗り換えましたけど、こっちのほうが2ストらしくて楽しいですよね。シリンダーとかも安いし。街中走ってるのを見るとついつい目で追っちゃいます。

投稿: オスギ | 2009年2月14日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KITミッション | トップページ | TZ125 SJK KIT  (^-^) »