SDR200 エンジンマウントKIT 価格決定いたしました!!
お待たせいたしました
SDR200 エンジンマウントKIT
再度図面検討・面取りや仕上、ボルト1本・ナット1個から 耐久性・コスト等考えて、やっと価格が決定いたしました
お問い合わせ、そして価格決定前のご注文ありがとうございました
まだ、商品は完成しておりませんが アルマイト加工を施し
年開けには納品出来るように進めております<m(__)m>
フロントエンジンマウントKIT 24,800円(税抜き)
リアエンジンサブマウントKIT 9,800円(税抜き)
これも T さま SDRエンジンオーバーホールから始まった製作(開発)
■商品説明
このエンジンマウントKITの最大の特徴は振動軽減にあります。
SDR特有のブッシュやカラーを廃止し、通常のエンジンダンパと同じ構造としています。
なのでマウント周りの定期的なメンテ、交換作業を必要としないメンテナンスフリーとなります。
ダンパゴム自体は他機種同様、ゴムの経年劣化で振動など多くなれば交換するぐらいです。おそらく 3~5万kmくらいかと思います。
構造上、ダンパ交換作業は簡単に出来ます。
現在 フロントエンジンマウント KIT 10セット
リアエンジンサブマウントKIT 20セット
商品が整い次第、写真・詳細をご紹介させていただきます
ご注文・お問い合わせいただいた方からご連絡・発送させていただきます
ほとんど受注生産に近いものですが、ご希望があれば追加生産もおこないます
少しでも、快適なSDRライフが過ごせるよう・・・・少しでもお役に立てるよう願って!! (#^.^#)
SDR エンジンマウント YAMAHA 2ストローク 振動 ものづくり
| 固定リンク | 0
「パーツ」カテゴリの記事
- YPVSホルダプレート TZR250(1KT、2XT、3MA)R1-Z(3XC)RZV500R(51X) しっかりホールド品(2021.02.14)
- TZR250(3MA)ピストンセット お勧めの加工があります。(2021.02.13)
- お待たせいたしました(#^.^#) TZR250 3MA ピストンKIT 販売開始いたします♥ (2021.02.10)
- RZ初期型 チェーン520コンバートKIT RZ350車体にRZRエンジン搭載 (2021.02.08)
- VTR250 EXACTⅡ RACING10 アルミ鍛造ホイール 完成です♥(2021.01.12)
「SDR200」カテゴリの記事
- 特別製作5セット!!!! EXACTⅡ RACING10 「マグ鍛造ホイール」 ご予約承ります(#^.^#)(2020.11.11)
- チタンカーボンショートサイレンサー インドネシアで大好評です!! TZR250R、RZ/RZR、に(#^.^#)(2020.09.01)
- チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ(2020.04.26)
- SDRのシフト改善!! Lカバーにブッシュ埋め込み加工(2020.04.24)
- SDR200 サイレンサー!! チタンチャンバーとチタンカーボンショートサイレンサー(2020.04.18)
コメント
nyamu(T)様のマシンでなくとも、SDRと出合ったら必ずこうなってしまっていたと思います(*^_^*)
「こりゃダメだ~~~!!」と、吼えておりましたから
今も・・・他の問題で図面検討、治具/試作品作り・・・こだわりの旦那様は・・・不滅です(^_^;) 今度は・・ポケバイ??
そしてSDR君、その後気になるところはありませんか?
いろいろ、ご報告お願いいたしますm(_ _)m
投稿: assy | 2008年12月10日 (水) 23時19分
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
もとはと言えばσ(;・∀・)がSDRを持ち込んだのが…
お願いして造って頂いた特製チャンバーを護る為の

耐震エンジンマウントでしたが…
なんだかエライ大変な事にさせてしまいました
でも、コレのおかげで、
とっても快適なSDRになってます
間違いなくオススメの逸品ですぅヽ(´▽`)/
投稿: nyamu( T ) | 2008年12月10日 (水) 22時53分