SDR200 エンジンマウントKIT ご紹介(^u^)
以前ブログで紹介させていただいた、SDR200エンジンマウントについて
ぼちぼちと・・・コメント・質問をいただいております
ありがたいことです<m(__)m>
製作・販売計画も進行中です
このエンジンマウントKITの最大の特徴は振動軽減にあります。
SDR特有のブッシュやカラーを廃止し、通常のエンジンダンパと同じ構造としています。
なのでマウント周りの定期的なメンテ、交換作業を必要としないメンテナンスフリーとなります。
ダンパゴム自体は他機種同様、ゴムの経年劣化で振動など多くなれば交換するぐらいです。おそらく3~5万kmくらいかと思います。
構造上、ダンパ交換作業は簡単に出来ます。
まず初期のロット
フロントエンジンマウントセット 10
リアサブマウントセット 20
メニューは
1、フロントエンジンマウントセット
2、リアサブマウントセット
3、オーバーホールに伴い、リアエンジンマウントブッシュモディファイ(補修)
お客様個々のマシンではマウントのへたり具合が違ったりすると思われますので
ご希望に合わせてお選びいただけるように考えております
取付け確認・取付け説明書制作・・・
そろそろ価格を決めたいところですが、いろいろ確認・努力しております(*^_^*)
お問い合わせいただいた皆様
今しばらく、お待ちくださいませ<m(__)m>
| 固定リンク | 0
「パーツ」カテゴリの記事
- YPVSホルダプレート TZR250(1KT、2XT、3MA)R1-Z(3XC)RZV500R(51X) しっかりホールド品(2021.02.14)
- TZR250(3MA)ピストンセット お勧めの加工があります。(2021.02.13)
- お待たせいたしました(#^.^#) TZR250 3MA ピストンKIT 販売開始いたします♥ (2021.02.10)
- RZ初期型 チェーン520コンバートKIT RZ350車体にRZRエンジン搭載 (2021.02.08)
- VTR250 EXACTⅡ RACING10 アルミ鍛造ホイール 完成です♥(2021.01.12)
「お仕事」カテゴリの記事
- RZ初期型 カバーベアリング埋め込み加工 トシテック塗装&加工品 在庫3点あり。(2020.02.02)
- 祝)キャッシュレス事業者登録しました(^・^)(2019.10.07)
- TZR250(2XT)完成・納車いたしました。(2019.07.02)
- TZR250(1KT,2XT)クランクシャフトの芯出し。(2019.04.18)
- WPC加工(2014.07.23)
「SDR200」カテゴリの記事
- 特別製作5セット!!!! EXACTⅡ RACING10 「マグ鍛造ホイール」 ご予約承ります(#^.^#)(2020.11.11)
- チタンカーボンショートサイレンサー インドネシアで大好評です!! TZR250R、RZ/RZR、に(#^.^#)(2020.09.01)
- チタン カーボン ショート サイレンサー人気です。#2ストサイレンサー #軽量・パワーアップ(2020.04.26)
- SDRのシフト改善!! Lカバーにブッシュ埋め込み加工(2020.04.24)
- SDR200 サイレンサー!! チタンチャンバーとチタンカーボンショートサイレンサー(2020.04.18)
コメント
当KIT製作に追い込んだ当事者…nyamuですm(__)m
先日ようやく車体周りの整備が一段落して、
公道走行出来るようになりましたが…
バランス取りしていただいたエンジンと、
このKITのおかげで、ほっとんど振動を
感じることのないスムーズな乗り心地です(^。^)
特にチャンバー装着なさってる方には
間違いなく必須なアイテムだと思います(^_^)b
投稿: nyamu | 2008年11月 4日 (火) 02時53分